『サブ液晶について』のクチコミ掲示板

945SH G Ver.GP30th

“ガンプラ”30周年を記念したガンプラケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月中旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:140g 945SH G Ver.GP30thのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブ液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「945SH G Ver.GP30th」のクチコミ掲示板に
945SH G Ver.GP30thを新規書き込み945SH G Ver.GP30thをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブ液晶について

2010/09/23 21:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > 945SH G Ver.GP30th

クチコミ投稿数:3件

先日、docomoからMNPでこちらの機種を購入しました。

田舎の為か、近場のSBショップにはモック・ホットモックが無く、

カタログのみで確認ができない為、こちらでお聞きしたいのですが、

カタログやネット上の写真ではサブ液晶の文字・数字は「青」の様なのですが、

私が購入したものは、青ではなく「薄いウグイス色(黄緑)」の様な感じなのですが、

購入された方はカタログやネット上の様な「青」でしょうか?


また、充電に関してですが、バッテリーが空になるまで使用→満充電を5回ほど

繰り返していますが、満充電状態でも99%にしかならないのですが、

他の方はどうでしょうか?

機種代が高額だったせいもあってか、少々気になっております。

購入された方のご意見をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:11958569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/26 21:59(1年以上前)

通常の945SH使ってますが、充電状態と、電池は、同じはずなので、
充電台の上なら、FULLと表示され、その状態ではずすと100%ですよ

そうならないのなら、SBに持ち込んで、説明してチェックしてもらうのがよろしいかと。

書込番号:11974393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 19:18(1年以上前)


  Raieru さん


レス、ありがとうございます。

私は充電の際、常に電源を落として充電しておりました。

ご教授頂き、卓上ホルダに乗せ、電源を入れたまま充電をしてみたところ、
FULL(100%)になりました!

しかし、そこからすぐ99%にはなってしまいますが・・・

満充電でも電源を入れた際に電力を消費して99%となるのかな、と思いました。

今まではdocomoを使用しており、こういった事が無かった為、質問させて頂いた次第です。

ご教授、ありがとうございました!

書込番号:11977969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/28 10:51(1年以上前)

外して、すぐ99%ですか?。

不良かもしれませんね、私のは、最初についてきたやつは、反応おかしかったんで

電池別に買ったんですが、外してすぐに99%ということは無いですね、

ま、ウィジェットは全部はがして、その後停止にして、S情報のお天気アイコンとかだけ表示してますが、この状態で、99%に落ちるのは早くても1時間ぐらい掛かってます。

書込番号:11981083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/28 20:32(1年以上前)


   Raieru さん


レス、ありがとうございます。

少々、大袈裟に書いてしまったかもしれません。

FULL(100%)の状態から1%減るのは、約30〜40分程度でした。

ウィジェット等、設定していない状態でです。

SoftBank自体が初めてで、どうしても以前まで契約していたdocomoの機種と
比較してしまうのですが、カタログにある待ち受け時間を見ると、
待ち受け状態時の電力消費はこれ位が妥当なのかな、と思いました。

まだ電池の慣らし中という事もあり、もう少し様子を見ようと思います。

誤解を招くような書き込みで申し訳ありませんでした。

書込番号:11983046

ナイスクチコミ!0


rx78-3gさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/05 14:01(1年以上前)

こんにちは。
僕も買ったばかりなんですが、やたらバッテリの減りが早い気がしますね…
ヒマがあればネットをやってるせいかもしれないですが、あっという間にLowになってしまいます。
高性能だからですかね?

書込番号:12323796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 945SH G Ver.GP30th」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
群馬県で 0 2011/04/19 16:58:54
最初から? 2 2011/03/30 16:22:21
神奈川県内での購入先 2 2011/04/12 23:25:04
945SHガンダム携帯の入手について 2 2011/03/17 17:55:28
ソフトウェア更新 0 2011/03/05 0:46:06
機種変更について(ガンダム仕様について) 1 2011/02/23 15:39:53
勝手に落ちる 0 2011/02/16 23:34:47
愛知県下での販売店 0 2011/02/11 9:35:23
販売店 2 2011/02/27 17:22:10
大阪で売っているところ 3 2011/03/11 13:22:21

「シャープ > 945SH G Ver.GP30th」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

945SH G Ver.GP30th
シャープ

945SH G Ver.GP30th

発売日:2010年 9月中旬

945SH G Ver.GP30thをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)