SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > 945SH G Ver.GP30th
急にこの機種に対する物欲が湧いてきたのですが、
外装交換等のあんしん保証パックの適用を受けたいので
白ロム(3Gではこの概念がないそうですね汗)ではなく
機種変更で手に入れたいと思っています。しかし
いろいろと探してみたのですがどこも在庫がなく…(ToT)
まだ大阪近辺で在庫がある店舗の情報がありましたらぜひ
教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:12579869
0点
今月20日位の話ですが、ソフトバンクショップの都島店に3台あったと思います。
確か機種変更で一括28000円だったと思います。
まだあるかも知れませんので問い合わせてみては如何ですか?
書込番号:12582446
![]()
0点
ヤマ川海さん、ありがとうございます!!!!
確かに在庫有りました!!ただ一括の場合は5万を超える
金額を提示されて・・・支払方法を窓口支払いから変更したく
なかったので泣く泣く引き返しました・・・(--;
ただその後、梅田で1個だけ在庫ありのショップが見つかり
一括で23000円ほど、すでに貯まってるポイントと
機種変更の3000ポイントを合わせて9000円程度で
購入できました!!今夜はいじり倒しますww
本当に貴重な情報をいただきありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:12586287
0点
京都の山科ならあるかもしれません
外環山科
[TEL]
075-594-8222
[FAX]
075-594-8221
[住所]
京都府京都市山科区大宅御供田町1番地
[営業時間]
(通年) 10:00〜20:00
[定休日]
年中無休
[駐車場]
駐車場有
ソフトバンク外環山科
URL:
http://standard2.pmx.proatlas.net/c6939o63/mobile_page.php?t=%83%5C%83%74%83%67%83%6F%83%93%83%4E%8A%4F%8A%C2%8E%52%89%C8&id=c6939o63&pos=I4:P34%2F57%2F59.579%2C135%2F48%2F59.723&c=34%2F57%2F59.579%2C135%2F48%2F59.723&layer=2&r=2
書込番号:12772058
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 945SH G Ver.GP30th」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/19 16:58:54 | |
| 2 | 2011/03/30 16:22:21 | |
| 2 | 2011/04/12 23:25:04 | |
| 2 | 2011/03/17 17:55:28 | |
| 0 | 2011/03/05 0:46:06 | |
| 1 | 2011/02/23 15:39:53 | |
| 0 | 2011/02/16 23:34:47 | |
| 0 | 2011/02/11 9:35:23 | |
| 2 | 2011/02/27 17:22:10 | |
| 3 | 2011/03/11 13:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




