『地元のヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『地元のヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

地元のヤマダ電機

2011/01/07 15:08(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

クチコミ投稿数:9件

地元のヤマダ電機で購入しました!!価格は、3年保証付きの3万円ピッタリ。わざわざ、総本店まで行かなくて済みました。同じ店舗でも、店員さんによって対応が違いますね。やる気がある店員さんと相談するのが一番!!ちなみに、千葉県です。

書込番号:12474151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/07 15:54(1年以上前)

>やる気がある店員さんと相談するのが一番!
 
そんなのどこにいんの? 
価格コム口コミにのってるLABIと同じ価格して!と言っても断る奴ばかりじゃない。
LABIで買って下さい!郊外型店舗は利益回収店ですって顔に書いてある奴ばかりだよ。

書込番号:12474251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/07 21:12(1年以上前)

あれ〜!!そうなの?あなたの対応が・・・???
店員さんも一生懸命に調べていましたよ(~0~)気持ち良く買って来ましたけど・・・
またあの店員さんから買いたいです!!

書込番号:12475404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 05:17(1年以上前)

スレ主さん

良い買い物ができたようですね。
おめでとうございます。
先にレスされてるパコパコママさんはあちらこちらで
煽るような発言ばかりされている方ですからお気にな
さらずに。

書込番号:12477047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/08 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。気にしない様にします。お互いに良い掲示板にして行きましょう。

書込番号:12478938

ナイスクチコミ!2


D.TOMYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 22:45(1年以上前)

スレ主様

千葉県の何店で買われたのでしょうか?
教えて下さいm(..)m

先ほどおゆみ野店では36000円が限界と言われました。
理由は仕入れ値が店舗により異なるため原価割れするそうです。
3万円で買える店舗を探してくれと頼みましたが「それはちょっと・・・」と
断られました。

よろしければ教えて下さい。

書込番号:12480945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/09 00:33(1年以上前)

>理由は仕入れ値が店舗により異なるため原価割れするそうです。

量販店の強みは一括大量仕入れによる安値仕入れ。
LABIとそうでないヤマダも仕入れなんか一緒でしょう。
別々にしたら、ヨドやビッグやコジマに仕入れ値で優位に立てない。

価格の違いはヤマダ内の店舗戦略の違い。
もう一つの理由は販売員の違いか?
販売員も営業なら、個人の目標売上額を持っている。
目標が厳しい販売員は安売りしてくれそうですね。



書込番号:12481484

ナイスクチコミ!0


D.TOMYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 00:54(1年以上前)

閉店10分前に行ったのもいけなかったのかな?
最初に36000円と言われた時に同じヤマダ電機でなぜ値段を揃えられない?と聞いたら少し沈黙後、原価の話になりました。
赤字になると言えば
手っ取り早く帰ると思ったんですかね?

書込番号:12481560

ナイスクチコミ!0


ken8784さん
クチコミ投稿数:5件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの満足度5

2011/01/09 16:03(1年以上前)

全国展開してるからって全国価格統一ってわけじゃないよ
それは、ヤマダ電機に限ったことじゃないでしょ。

値引き交渉で他店舗の底値に合わせてくれないのはおかしい
って論理がおかしいよ。
その地域にあるライバル店舗の価格が一番重要なんだから…
それはどこの家電屋も同じ。

交渉に乗ってもらえたらラッキーだけど、
してもらえなかったから批判するってのはお門違い。

一番は広告掲載の時に行くこと。最近なら、年末に29800円だったよ。
近隣にあるコジマやケーズは5万弱だったけど、交渉してくれず。
ヤマダで200円プラスしてもらって3万で購入しました。

書込番号:12483841

ナイスクチコミ!0


D.TOMYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 21:29(1年以上前)

スレ主様
情報ありがとうございましたm(__)m
津田沼店にて30,000円(3年補償つき)で購入できました。
最初は32,000円が限界と言っていましたが、このスレの話をしたら調べもせず直ぐ価格を下げてくれました。
大変良い買い物ができました。
店員さんの話だとLABI以外は36,000円が限度とのこと。あとLABI で年末の価格を交渉に出されると下げざるえないと言ってました。
皆さんも参考にどうぞ。

書込番号:12485341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 20:53(1年以上前)

D.TOMY様

大変良い買い物が出来て嬉しいです!!今回の掲示板が役に立って良かったです。
これからも、掲示板情報を宜しくお願いします。

書込番号:12490688

ナイスクチコミ!0


xken1102さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 00:41(1年以上前)

難波LABIですけど、1/13(平日)に、行きましたが、4万以下な値段提示はありませんでした。応対が若い女性でしたが、年末とかの話とか直近の他の地域の値段の話をしても「それはその時の特価で。。」的な具合で、全く上司とかに話を持って行く気配もなく、営業マインド的な応対もない状況でした。小さい子供を連れていたので、粘ることなくそのまま店を出ましたが、地域差にしろ営業次第にしろ量販店間で1万も差があるってのもなんだかなーと思いますね。

書込番号:12529825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング