『包装について』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

『包装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

包装について

2011/02/11 19:28(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

スレ主 don.bさん
クチコミ投稿数:11件

先日、このサイトから評判の良さに惹かれ最安ではありませんでしたが、

今まで利用していたSHOPから購入しました。

開封したところ本体がそのまま発砲スチロールで四隅を

固定している状態でした。

自分の今までの間隔ではビニールのような物で包んで発砲スチロールで

と思うのですが、皆さんは如何でしたでしょうか。

もしかしたら展示品なのかなーと思っています。

製品は気に入っているのですが。


書込番号:12640244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/11 20:07(1年以上前)

don.bさん 

当方も本日届きました。同じですね!
don.bさんと同じ梱包でしたよ!
私は炊飯器の購入は9年ぶりですので、何も違和感感じませんでした!

書込番号:12640439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/11 20:44(1年以上前)

世の中何でもエコエコだからね
包むべきもんは包んどけって思うけどもね

書込番号:12640642

ナイスクチコミ!0


スレ主 don.bさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/12 06:13(1年以上前)

製造、出荷の段階で包まないのですね。

ありがとうございました。

書込番号:12642548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/02/13 23:54(1年以上前)

 いまさらですが。

>製造、出荷の段階で包まないのですね。

メーカーに聞いた方が、納得、というか、「安心」 出来るんじゃないでしょうか・・。


書込番号:12652584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング