『型遅れなのに No.1 (-_-;)??』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K

「打込み鉄釜」や「蒸気カット」機能を備えた圧力IHジャー炊飯器(1.8L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 蒸気セーブ:○ 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K

『型遅れなのに No.1 (-_-;)??』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

型遅れなのに No.1 (-_-;)??

2011/10/09 16:14(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K

スレ主 t52さん
クチコミ投稿数:14件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100Kの満足度1

RZ-KV100Kは2010年6月10月発売なのにいまだに価格.comでNo.1っですとぉ〜(w)
2011年6月10日に後継機のRZ-MV100Kが販売されているのになぁ(w)
しかも値段はかわりませんよっ!!
型遅れを高く買わされましたっ!!価格.comを信じて大失敗です(泣)
価格.comを参考に購入しようとしている方は要注意です!!!

書込番号:13602676

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/09 16:46(1年以上前)

最安値も平均価格も4〜5000円も違いますが。
そもそもこの手の製品はモデルチェンジしても中味はほとんど同じです。
価格.comのランキング自体はアテになりませんが、旧モデルが売れていたとしても別に不思議ではないです。
いまだに取扱店があるのはどこかに大量に在庫があったか、メーカーが生産管理に失敗したんでしょう。
何が何でも新製品じゃないとヤダ、というのでなければ、むしろお買い得だと言えます。

書込番号:13602785

ナイスクチコミ!2


Pinkeyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 11:18(1年以上前)

この炊飯器を狙っている時に色々と調べていたのですが、後継機のRZ-MV100KとRZ-KV100Kをアイテム比較してみてください。RZ-KV100Kの方や最高価格や元の価格もお高いですし、RZ-KV100Kにスペック欄で○3つ付いてます。機能はRZ-KV100Kのが若干良さそうな気がします。

書込番号:13629107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/10 14:31(1年以上前)

旧型の方が良いみたい(*^-^*)

遠赤外線が付いてます。

しかし、新型は、遠赤外線が付いてませんでした(°□°;)

遠赤外線が付いてる方が良いと思いますよf^_^;

書込番号:14267796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KV180Kをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング