『エコポイントで交換したベスト電器の商品券で購入』のクチコミ掲示板

2010年 7月10日 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

「黒厚鉄釜」を採用した圧力IHジャー炊飯器(1.0L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月10日

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

『エコポイントで交換したベスト電器の商品券で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

クチコミ投稿数:6件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオーナー極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度4

今日、特に調べもせずに、エコポイントで交換したベスト電気の商品券18,000円を使って当商品を購入してしまった。
近くのベスト電気の店舗は小型店しかなくそこで購入しました。
展示品しか在庫がないとのことで表示価格29,800円を25,000円にしてもらったが、このサイトで価格を確認してみるとかなり高い買い物をしてしまったようです。
インターネットでの価格よりも高いのはしょうがないと思いますが、ここまで差があるとなんか・・・

もうベスト電器では買い物したくなくなりました。

書込番号:13008680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度4

2011/05/14 21:22(1年以上前)

あまり言いたくはありませんが、買い物する時は下調べをしましょう。
正当な価格かどうかを判断するのは消費者側に課せられた義務です。

まぁ、まだ製品未開封なら相場とかけ離れている点を指摘して返品処理してもらえばいいのでは?
RZ-KG10Jなら近くのベスト電器で18980円で常時置いてあります。
25000円はベスト電器内でも異常な価格かと。

書込番号:13008702

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/14 21:28(1年以上前)

こんばんは
まぁ、エコポイントで交換されたならいいじゃないですか。
現金購入と違って今更返品も不可能でしょう(相手が処理済み)。
商品に満足できたらよしとしませんか?

書込番号:13008722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度4

2011/05/14 22:04(1年以上前)

>現金購入と違って今更返品も不可能でしょう(相手が処理済み)。

不可能ということは100%無理といってるんですよね?おそらくあなたがやったことないことだから不可能といってるんでしょうが適当すぎます。
商品券発行している百貨店の窓口経験者の方がいればすぐわかりますが
返品になった場合も規定されていて大体の場合は、返金用の商品券か、返金用が用意されていないお店では現金で返金します。

書込番号:13008877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオーナー極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度4

2011/05/14 22:19(1年以上前)

黒蜜飴玉様、里いも様
返信有難うございます。

ほんとに、下調べをしてから購入すべきですね。
商品券の消費を焦っておりました。

まだ、開けてもいないので、明日、店舗での価格の高さと返品について問い合わせてみようと思います。

書込番号:13008947

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/14 22:40(1年以上前)

それは止めた方がいいでしょう。
一旦納得されて契約を取り交わしたものだから。

書込番号:13009029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/15 03:01(1年以上前)

スレ主様
結果報告をよろしくお願いします。
全額返金、もしくは金券での返還があると良いですね。
系列他店と表示価格が違うようですね。
特別の売り出しや処分を除いて系列店で値段が違うことは無いはずなので、表示の間違いが考えられますね。
まず返金してもらってから、この商品が欲しいのであれば価格の確認を本店にしてもらって、さらに展示品ということで交渉すれば、価格コムの最安価格くらいになりそうですね。

書込番号:13009804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jのオーナー極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jの満足度4

2011/05/15 13:58(1年以上前)

ベスト電器のお客様相談に問い合わせました。
私が利用したベスト電器の店舗は小型店でベスト電器の看板はあっても、直営店ではなく、フランチャイズ店であり、価格の設定はその店の判断で設定していて、直営店での価格と同一である必要はないらしいのです。
つまり、同じベスト電器の店でも、直営か、フランチャイズかで価格の設定もサービス内容も違いがあるようです。返品に関しても買ったお店との交渉によるとのこと。(まぁこれはそうだろうと思いましたが)

エコポイントの交換商品ではベスト電器の商品券が得だと思いましたが、店舗によってはそれ以上に店舗での価格が圧倒的に高いため、結局どうなの?って感じです。

しかし、今回は、自分が下調べを怠ったこともあるし、18000円はエコポイントを利用した事もあるし、このサイト内でもそんなに悪くないものだということなので、返品せずに勉強させてもらったと思い、このまま使おうと思います。

けど、ベスト電器では(特に小型店では)もう2度と買い物したくないです。
直営店とフランチャイズ店の違いにご注意を。

書込番号:13011124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古米でも美味しく炊ける優れものです。 1 2011/10/04 0:21:39
ちゃんと炊けずに困っています 12 2013/05/19 1:03:19
ヨドバシカメラにて 0 2011/07/20 16:55:23
池袋にて本日購入 1 2011/07/22 3:00:06
上大岡特価競争 0 2011/07/09 16:22:06
保温時のご飯が・・・ 4 2011/06/14 9:05:30
購入検討 10 2011/07/13 14:35:25
エコポイントで交換したベスト電器の商品券で購入 7 2011/05/15 13:58:39
雑穀米 1 2011/05/09 20:11:41
ヨドバシ梅田 0 2011/05/03 11:15:25

「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月10日

極上炊き 圧力&スチーム RZ-KG10Jをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング