『並行輸入品と国内正規品』のクチコミ掲示板

2010年 5月18日 登録

JBL CREATURE III (ブラック)

ユニークなデザインの2.1chアクティブスピーカー(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC JBL CREATURE III (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL CREATURE III (ブラック)の価格比較
  • JBL CREATURE III (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL CREATURE III (ブラック)のレビュー
  • JBL CREATURE III (ブラック)のクチコミ
  • JBL CREATURE III (ブラック)の画像・動画
  • JBL CREATURE III (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL CREATURE III (ブラック)のオークション

JBL CREATURE III (ブラック)JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月18日

  • JBL CREATURE III (ブラック)の価格比較
  • JBL CREATURE III (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL CREATURE III (ブラック)のレビュー
  • JBL CREATURE III (ブラック)のクチコミ
  • JBL CREATURE III (ブラック)の画像・動画
  • JBL CREATURE III (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL CREATURE III (ブラック)のオークション

『並行輸入品と国内正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL CREATURE III (ブラック)」のクチコミ掲示板に
JBL CREATURE III (ブラック)を新規書き込みJBL CREATURE III (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

並行輸入品と国内正規品

2012/11/15 02:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL CREATURE III (ブラック)

クチコミ投稿数:6件

どちらを購入しようか、迷っております。

アドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:15342059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/15 06:20(1年以上前)

この価格帯で2500円の差は大きいですね
私なら直輸入で保証付を買いますね。

書込番号:15342295

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/15 08:03(1年以上前)

初期不良には対応してくれるでしょうから、私なら安い所で買います  (^ー^)

書込番号:15342504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/15 09:20(1年以上前)

私なら、安いところで買います。

書込番号:15342698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/15 09:55(1年以上前)

DMR Online Shopは保証1年と明確に書かれてるけどMHフレンズはわからないな
個人的には大事なことが明確に記載されていないショップは避けますね。

書込番号:15342817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 15:24(1年以上前)

並行輸入品にしました。DMR Online Shopです。

iPhone 5で使いたいのですが、ドック必要ですよね??

書込番号:15343709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 18:36(1年以上前)

ハーマンにTELしたら、iPhone直結で再生できると

わかりました。明日届きます。

楽しみです。

書込番号:15344362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL CREATURE III (ブラック)
JBL

JBL CREATURE III (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月18日

JBL CREATURE III (ブラック)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング