『温水って長時間で続けるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

『温水って長時間で続けるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水って長時間で続けるんでしょうか?

2011/02/10 18:20(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:807件

ホントの初歩的な質問なのですが・・・
近日温水便座を買う予定なのですが、
温水ってずっと出続けるんでしょうか?

例えば、普段より時間をかけてオシリを洗浄した場合。
例えば、家族が入れ替わりトイレを利用した場合。
もしくは、上記2つの条件を満たした場合。

安い貯湯式の場合はタンクに貯めた水を温めて保存するので
タンクが空になったら冷たい水が出るんだろうなぁ、と理解してますが
(この認識合ってますよね?)
W瞬間式の場合どうなんでしょうか?
台所のガス瞬間湯沸かし器をイメージして差し支えないのでしょうか?

書込番号:12634815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/10 18:45(1年以上前)

ある程度使用しましたら水温になります。

書込番号:12634912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/15 15:20(1年以上前)

連続使用で5分ぐらいで一旦停止します。
水温にはならないですが。

WDは瞬間式なので。

貯湯式は水に変わりますが。

書込番号:12659658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/18 09:40(1年以上前)

瞬間式の場合は、貯湯式と違ってお湯切れの心配はないです。

5分連続使用で自動停止しますが、その後すぐに何回も連続して使ったり、入れ替わり立ち替わり何人も使用したとしても、お湯が出ます。

電気式の瞬間湯沸かし器のイメージです。

書込番号:12671917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の便座割れ(T_T) 2 2020/04/19 1:12:51
モーター故障 4 2016/11/10 23:32:11
便座が上がりません 1 2015/09/28 14:22:34
便座の割れについて 4 2021/04/25 17:38:11
ぜんぜんだめ!2台目廃棄..... 0 2014/05/16 15:10:22
サービスマンを呼ぶしかないのでしょうか・・・ 3 2012/10/15 22:23:08
エチケットポイント 0 2012/06/24 2:43:14
故障は私だけ? 14 2016/04/22 22:43:45
使用1ヶ月になりました〜 0 2011/04/11 23:20:51
フタの自動開閉について 2 2011/04/09 2:47:35

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング