『モーター故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WD40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-WD40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WD40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WD40のオークション

『モーター故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

モーター故障

2016/10/29 17:05(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:8件

我が家も皆さんと同じ様に故障連発しています。
特にモーター故障は最悪です。
蓋は上がりますが、便座は途中までしか上がらず、力つきて大きな音と共に便器の上に戻ります。自動開閉を切りにして、手で開けていますが、手で戻しても便座のヒーターが自動でオンにならないので、リモコンで閉まる操作だけしています。
同時期にTOTOの同等製品を購入して使っていますが、こちらは全く問題無く使っています。パナソニックを好みにいろんな製品を使っていますが、これだけ貧弱な製品は初めてです。モーターのリコールをすべきです!

書込番号:20341717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 17:17(1年以上前)

>なつやすみ♪さん

悪過ぎます。

書込番号:20341733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2016/10/30 16:20(1年以上前)

たまに温水洗浄便座の掲示板を覗きますが、パナの後付温水洗浄便座は故障報告が多すぎますね。
ユーザー数が多いのかもしれませんが、購入したいとは思わないメーカーですね。
一体式の高級シリーズも同じような感じですかね。

とは言えイナックスは使用10年経過で点検ランプ強制点灯で有料解除しなければいけない
納得できない仕様ですし、TOTOが無難ですかね。

書込番号:20344951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/11/02 10:44(1年以上前)

パナはモータを外販している、ある意味専業なんですが、どうしましたかね。
モータじゃなくて、ギア噛み合いとか何か他の要因かも。

書込番号:20353017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/10 23:32(1年以上前)

パナソニックの別機種ですが、同じく自動開閉が購入して1年6か月で故障しました。
電話で問い合わせると、最初は修理代金1万7千円くらいとの回答でしたが、
「同様の故障事例がネットに沢山出てるけど、機器に問題は無いのですか?」と言ってみたら、
とりあえず出張費用はいらないのでサービスマンにみさせて欲しいと回答が変わり、
訪問してきたサービスの方は、いきなり部品(モーター)交換を行い、費用は無料でした。

無料修理(補償期限切れ)で、ご迷惑をかけてすみませんと言われると、何も言えなくなります…

書込番号:20381298

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の便座割れ(T_T) 2 2020/04/19 1:12:51
モーター故障 4 2016/11/10 23:32:11
便座が上がりません 1 2015/09/28 14:22:34
便座の割れについて 4 2021/04/25 17:38:11
ぜんぜんだめ!2台目廃棄..... 0 2014/05/16 15:10:22
サービスマンを呼ぶしかないのでしょうか・・・ 3 2012/10/15 22:23:08
エチケットポイント 0 2012/06/24 2:43:14
故障は私だけ? 14 2016/04/22 22:43:45
使用1ヶ月になりました〜 0 2011/04/11 23:20:51
フタの自動開閉について 2 2011/04/09 2:47:35

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング