温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20
DL-WD20の購入を検討しています。 DL-WB20のレビューに「便器がレギュラーサイズなのに、ビューティ・トワレ DL-WB20は大型サイズ(エロンゲート?)用だったらしく、すこし便座がはみ出します。」とういう記述がありますが、このDL-WD20のサイズはどうでしょうか。また、レギュラーサイズに大型サイズを設置すると問題があるのでしょうか。カタログで確認すると設置は可能と思われます。ご存知の方よろしくお願いします。
書込番号:11675743
1点
サイズはWBもWDも同じです。
大型・普通共用サイズになりますので
普通サイズの便器に取り付けると
先端が2・3p突出しますが
取り付けは可能です。
後に可動する事も可能ですので
ロータンクにベンフタが当たらない程度まで後にさげて
取り付けすれば
便器にフィットする可能性もあります。
一度試して下さい。
先端が2・3p出ても使用面では問題はありませんが
見た目(上から見た際)便器のリムが見えてしまいますので
気にならなければ問題ないと思います。
書込番号:11678864
1点
121677さん、早速の返信ありがとうございます。性能と価格的にはDL-WD20がよいと思っているのですが、多分我が家の便器はレギュラーサイズと思われますので、少し余ってしますかもしれませんね。もしご存知なら、便器のサイズはどこを見たらわかるのか教えていただけると嬉しいです。
書込番号:11681796
0点
便器に便座取り付け穴があります。
その穴から便器先端までが
440oなら普通サイズです。
470oなら大型サイズの便器になります。
http://panasonic.jp/beauty_toilette/setup_guide/
のサイトに便器品番から取り付け可能か判断ある程度分かります。
http://panasonic.jp/beauty_toilette/toritsuke/
このサイトは取り付け動画になってます。
参考にして下さい。
書込番号:11683111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/01 21:37:28 | |
| 8 | 2020/04/19 1:31:24 | |
| 0 | 2011/10/14 10:39:53 | |
| 0 | 2011/10/10 21:36:43 | |
| 4 | 2011/09/17 2:57:59 | |
| 2 | 2011/09/17 3:25:04 | |
| 1 | 2010/11/20 22:25:23 | |
| 0 | 2010/11/09 22:05:46 | |
| 0 | 2010/10/24 14:20:55 | |
| 4 | 2011/09/17 3:33:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







