『口コミを見て購入させて頂きました』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

地上・BSデジタルチューナーを搭載した1920×1080ドット表示対応の21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオークション

『口コミを見て購入させて頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV223XBE [21.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV223XBE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

口コミを見て購入させて頂きました

2010/06/11 03:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

この手の物はいずれ値下がりしてしまうので
特価とは言えなくなるかもしれませんが、
楽天で購入しました。

税込み32980円(税なし31,410円)

楽天で30時間10倍ポイント
(1000円以上の物を10店で買う必要がありますが14店舗で色々買い、
10倍Pならと気になっていたDTV223XBEを最後に購入)

イーグルス&神戸勝利ポイント3倍(実質2倍)

3倍ポイント期間(実質2倍)

で楽天ポイント還元が4397円なので28583円、
エコポイント7000Pなので

実質21583円、

かなりお得感がり、今のとこ満足です。

ただ14日から発送とのことでまだ届いてないので
評価はできませんが。






書込番号:11479838

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/11 04:27(1年以上前)

>usamnさん

楽天は、ポイントキャンペーンが上手く噛み合えばかなりお買い得度が上がりますよね。
個人的にマラソン系は“買わされてる”感が強いので、若干抵抗があったりもしますが…。

何はともあれ、満足のいく買い物となったようで何よりです^^

書込番号:11479863

ナイスクチコミ!0


FrenkReyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 07:31(1年以上前)

楽天で検索してもその価格では出てきません。店名を明記するか、DIOS-221ZEなら別機種・価格系統(通販専用で実機は未販売)なのでLCD-DTV223XBEとは分けて(あるいは機種名を明示して)コメントお願いします。
http://kakaku.com/item/K0000113676/

書込番号:11480069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 LCD-DTV223XBE [21.5インチ]のオーナーLCD-DTV223XBE [21.5インチ]の満足度4

2010/06/11 08:38(1年以上前)

DIOS-221ZEは付属品と保証期間が違うので比較対象にはならないですね。
ちなみに楽天の特別ポイントは使用期限が2週間くらいに限定されます。
月中にポイントが届いて月末までに使わないと失効します。
あまりありがたくないポイント制度ですね。
頻繁に楽天使う人には良いんでしょうけど。

書込番号:11480215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/11 17:43(1年以上前)

楽天で探す限り、スレ主さんのはDIOSの方ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000113676/SortID=11464111/

DIOS-221ZEになく、LCD-DTV223XBEにあるもの。
・アンテナケーブル
・デジタル接続ケーブル
・3年保証(2年長い)
・オーディオケーブル2本(1本多い)

DIOSとLCDは思ったよりも価格差がなく、
保証が比べて1/3しかないのが結構キツイですね。

書込番号:11481736

ナイスクチコミ!0


FrenkReyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/12 01:02(1年以上前)

LCD-DTV223XBEのいい所は、店頭で確認して購入できること。モニターを初めて購入する人向けのケーブルが梱包されていること。液晶パネル・バックライト以外の修理が3年保証であることです。
通販、モニター買い替え組はDIOS-221ZEに流れる気がします。発売が近づいた現時点での差額1,430円、2〜3年目に故障が起こるパーツ、交換費を計算しつつ。

書込番号:11483832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/14 11:08(1年以上前)

楽天でDIOSを6月6日に予約しましたが、本日発売と言うのに入荷が7月下旬とのこと。
スレ主さんのとこは、すぐに届きそうでしょうか?

書込番号:11494214

ナイスクチコミ!0


FrenkReyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 18:09(1年以上前)

通販業者に問い合わせたところ、6月初旬に申し込んだ分は発売日入荷・発送。新規申し込み分の在庫はなし。それ以外の説明はもらえなかったので、状況はよくわかりません。楽天というよりは、販社により異なるようです。NTT-Xは台数確保してますね。

書込番号:11495487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/16 23:34(1年以上前)

自分は《CaravanYU 楽天市場店》で、6/14早朝に申し込みしたら即日発送して頂き、翌日には手元に届きましたよ。

書込番号:11505772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/19 08:28(1年以上前)

FrenkReyさん
パイタンスープさん

返信ありがとうございます。
ショップ次第みたいですね。
今回の納期は遅いのでキャンセルしてもらいました。
どうやら、発売してからメーカーに在庫問い合わせた様子でした。
そりゃ納期が遅くなるはずです(ーー;)

書込番号:11515083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV223XBE [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]
IODATA

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LCD-DTV223XBE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング