『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/11/02 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

本日、有楽町のBigで購入しました。114,800円でポイント20%です。5年長期保証で5%ポイント。カード支払いで2%ポイントマイナスでしたので、実質99800円ぐらいです。WOOOは2台目です。42インチのプラズマを持っていますが、画面がとにかく暑いので、よく見るリビングにこのWP05を置くつもりです。ここの最低価格も上がっています。在庫の問題でしょうか。ほしかった機種ですのでこの価格には満足しています。
ちなみに近所(埼玉)のヤマダでは、119800円15%ポイント。コジマでは124800円ポイント5000円分でした。

書込番号:12155295

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/02 22:07(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
東京は本当に安いですね〜。

書込番号:12155328

ナイスクチコミ!0


柳石さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/03 13:16(1年以上前)

購入おめでとうございます!本当に安くて良い買い物でしたね。

>近所(埼玉)のヤマダ
埼玉のヤマダの店名を教えていただけますか?本日は購入したいと思います。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_11.html

書込番号:12158113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/11/04 22:20(1年以上前)

久喜市のヤマダです。上野のヨドバシでもBigと同じぐらいででてました。

書込番号:12165524

ナイスクチコミ!1


柳石さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/05 00:00(1年以上前)

ぐるぐるどんどんさん、情報どうもありがとうございました! 

書込番号:12166168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング