
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B
ワンセグ感度の良い携帯を購入したいのですがFはワンセグ感度が良くないとの評判をよく目にします。この携帯を購入された方、ワンセグの感度は如何でしょう?Pのプライムシリーズに採用されているダイバーシチーがこの携帯に採用されていればうれしいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい。
0点

はっきり言ってワンセグは期待できません。ダイバーシティアンテナとは到底思えません。ワンセグが見たいのなら他のレビューにもあるかと思いますがPが断トツに良いです。Fが一番悪いかも・・・
書込番号:11392980
0点

この携帯を持っていますが、ワンセグの感度は良くないです。
Pの携帯はダブルアンテナといって、本体に内蔵されているアンテナと、
外部アンテナがあるので感度が良いのです。
もしFの携帯を買うのであれば、ワンセグに期待しないほうが良いと思います。
僕はワンセグに期待せず、久々の横モーションだったので購入しました。
書込番号:11393866
1点

ヨコモーションでwebをされる人も
いるんだろうけど
やっぱりヨコモの最大のメリットは
ワンセグを見ることだと思います。
なのに そのワンセグが感度悪いだなんて!
以前から指摘されていることなのに
富士通は改善する気はないのだろうか?
フルスペック志向もいいけど
富士通には もっと基本性能の向上を はかってほしいですね。
そういう私はF906や F04Aを持ってます・・・
書込番号:11396215
2点

携帯を買う前にドコモに聞いてみましたが、
使っている部品がF-01B 02B 03Bともに変わらないそうです。
場所によりますがF-07Bは防水では無いので少しは良くなっているはずなのですが・・・
書込番号:11396839
1点

皆さん、本当に有難うございます。そうですよね、ワンセグを重視するのであれば「P」しかないですよね。前々からそれは分かっていたのですが、そこそこコンパクトな横モーション携帯が発売されたものですから、駄目モトで皆さんにお聞きしました。コンパクトでワンセグ感度の良い携帯が発売されるまで今の携帯(N705i)で我慢しようと思います。ワンセグ感度の良い横モーション携帯(F)とダブルアンテナ搭載のスタイルもしくはスマートシリーズ(P)、どちらが出るのが早いのだろうか・・・・・・・
書込番号:11399258
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
