『外装について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装について

2010/05/29 16:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

スレ主 makoto8さん
クチコミ投稿数:5件

待っていた横モーションが発売されたので、買い替えを考えています。
カタログを見てPrecious Roseにひとめぼれしたのですが、
お店で実物を見たところ、上部カバーの下の部分(回転する部分)が
アルミ調でちょっと迷ってしまいました。
このような素材の携帯は使ったことがないのですが、傷がつきやすい、
メッキがはがれやすいというイメージがあります。
長く富士通を使用してみて、メッキが弱い印象を持っているので。
ご意見をお聞かせください。

書込番号:11424243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 07:08(1年以上前)

Precious Rose私も気になりました。
昔F904の赤を使っていたのですが、メッキ部分が傷つきやすく、1年も使わないうちにボロボロになってしまった記憶があるので、傷が目立たない白にしようかと迷ってます。

書込番号:11427148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 makoto8さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 22:53(1年以上前)

りかやまさん、貴重なご意見ありがとうございました。
やっぱり傷つきやすいのですね。
実際アルミ調の携帯を使っていた方の意見が聞けて良かったです。
長く使いたいと思っているので白の方が無難かもしれませんね。

書込番号:11435353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/11 15:06(1年以上前)

りかやまさんのおっしゃる通り、妻のFの端末(905iマゼンダ)も外装がひどい事になっているので、私もこのPrecious Roseが気に入ったものの少し躊躇していました。販売店で実機を見ましたが、メッキの様に見える部分の表面には薄いクリアパーツがあるようです。黒、白を見てもサブ液晶の部分なので、構造上表面をメッキにすることはできないのではないかと思います。したがってここの外装が剥がれる事はなさそうです。ただしこんな色ですから、使い込めばキズは目立ちますよね(+_+)でも私は買っちゃいました!カバーつけて大事に使います!!

書込番号:11481310

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoto8さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/19 21:34(1年以上前)

KRRいんちょうさん、貴重なご意見ありがとうございました。
もう一度お店に行ってPrecious Rose見てきました。
KRRいんちょうさんがおっしゃる通り、メッキの様に見える部分は
薄いクリアパーツがあるようですね。
やっぱりこっちかな、と思いました。

書込番号:11517922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング