『ホワイト使ってる人!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト使ってる人!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト使ってる人!

2010/06/02 20:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

発売日の翌日にブラックを購入しました。すごく気に入ってたんですが防水ケータイが欲しくなり他の機種に変えてしまいました。
けどやっぱりこのF-07Bが使いやすいので再度購入しようと思っています。
今度はホワイトにしようと思っています。今までケータイはほとんどブラックだったんですが気分転換にも違う色と思いホワイトに決めました。
ホワイトを使ってる人に質問なんですが汚れが目立ったりしませんか?また男性でもホワイトを持っても変じゃないでしょうか?

書込番号:11442958

ナイスクチコミ!1


返信する
RED999さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/03 14:01(1年以上前)

F-07Bのホワイト使っていますが美しく、指紋などほとんど気になりません。
私は40過ぎたおじさんですが、携帯は今まで黒がほとんどです。
暗い所でもすぐに場所がわかり、着信イルミがきれいでたいへん気に入ってます。

書込番号:11446050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 docomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/06/04 01:31(1年以上前)

F905iの青からの変更です。
F-07Bは青がなく、また黒は青以上に指紋ベタベタになるのがわかっていましたので、思い切って(笑)白にしました。
指紋がまったく気にならず、正解でした♪

書込番号:11448806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 02:03(1年以上前)

今日、F-01Aからの買い替えで、こちらのホワイトを買いました。理由は指紋が一番目立たないから。
パールっぽい色で、純粋なホワイトより上品な感じがいいと思います。
全然おかしくないですよ!!
余談ですが、会社の隣席の50代のオジサンも、F-08Aの同じホワイトを使っていて、
綺麗な色だなあと以前から思っていたこともあり、07Bを見た瞬間に、ホワイト買おうと決めました。

primeシリーズに劣らない機能が付いて、横モーションあり、レスポンスに
長けた富士通とあらば、この機種以外に検討の余地はありませんよね。

書込番号:11448876

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2010/06/04 02:35(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
無事にホワイトを購入しました。
パールホワイトのようで高級感もありすごくいいですね。
めちゃ気に入っています。
この機種は機能も優れていてとても良い機種ですよね。

書込番号:11448920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング