『だんだん動作がカクカクしてきます…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だんだん動作がカクカクしてきます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

だんだん動作がカクカクしてきます…

2011/04/14 02:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

クチコミ投稿数:14件

この機種を購入しておよそ8ヶ月。
BOOKMARKの操作以外、割とレスポンスが
いい機種だなぁと感じています。

…が最近、急に反応が鈍くなり始めます。
症状の出ない時は絶好調なんですけど(´▽`;)
ここ2・3日は、1日に2回ペースで起きています。

いつもキッカケはiモード利用中。

なんとなく
「ちょっと動きが鈍いかな?」
と思う時があって
使用していたら、しばらくすると…
急に、1動作に5〜8秒かかるくらい
動作が遅くなる様になってしまいます。


そうなると、電源を落とさないと良くなりません。
(何度か電源を落とさないといけない時も…)

以前、他の機種の書き込みで
・定期的に電源を落とす
・端末リフレッシュ機能を使う
・データをmicroSDに移動させる
・きせかえツールやFLASH待受などは×
…をすると改善されるという様な書き込みを見た事があったので
実行しましたが…

やっぱりなる時はなります。

F-07Bをお使いの方は
似た様な事起きますか?
又、起きるとしたら頻度はどのくらいでしょう?


ドコモショップで点検してもらいたいけど
この程度で…と店員に思われないか心配で…。
(以前もあったので…)
皆さんなら見せに行きますか?

書込番号:12893971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 09:02(1年以上前)

ソフトウェアー更新出てますね!

F-02Cも再度期待していますが。。。

書込番号:12898018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/15 11:33(1年以上前)

ilike9gatuさん
ソフトウェア更新情報ありがとうございます!
これで良くなってくれる事を願いますが…。
ちょっち様子見です(´・ω・`)

書込番号:12898338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/04 12:57(1年以上前)

アップデート後
問題のカクカク感は軽減された様な気がします(*^_^*)

が、しかし新たに気になる事が…
音楽をバック再生しながら
iモードを利用すると音楽が途切れる事が…

ブックマークを選択する時に起こる様になりました…
アップデート前は起きなかった様な…?

皆さんは同じ症状起きませんか??

書込番号:13089907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング