『ブルーレイDiga(DMR-BW680) の番組持ち出し対応について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-05B

3.2型 TFT液晶/810万画素CMOSカメラなどを備えたインテリア・雑貨ブランド「Francfranc」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:109g docomo STYLE series N-05Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series N-05Bをお気に入り製品に登録<15
docomo STYLE series N-05Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイDiga(DMR-BW680) の番組持ち出し対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-05B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-05Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-05B

クチコミ投稿数:7件

この機種に機種変をしようかと検討していますが、
どなたか、ブルーレイDigaの番組持ち出し機能に対応しているかどうか確認された方はいらっしゃいますでしょうか?

もし、高画質での持ち出しが出来るなら即決しようかと思っているのですが・・・

パナソニックの公式HPでは確認できなかったため、ご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。

書込番号:11873487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/07 13:34(1年以上前)

こんにちは。
参考になるかどうかわかりませんが、パナソニックのリンクから対応一覧表が出ていました。
下記リンクで確認してみてください。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bw680_780_880.html

なんとなくですが、パナソニックの携帯購入した方が手っ取り早いような気がしますよ。

書込番号:11873706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 14:45(1年以上前)

田舎暮らしはもう厭!さん 

返信ありがとうございます。
そこも見たのですが、4月現在のデータで、N-05Bは表にありませんでした。。

パナも悪くないのですが、悩ましいところです。

書込番号:11873919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/07 15:59(1年以上前)

ぼれろ227さん、こんにちは。
添付した一覧表の作成時期を確認せずにレスしてしまい申し訳ありませんでした。
再度確認したところ、N-05BがBW-680に対応しているかどうかの確認試験は現在実施中とのことです。
また同じくP-04Bについても同様との回答が得られました。

パナソニックの回答では、上記の他に、Aシリーズが使えればBシリーズも使えるとこれまでの試験結果からデータを押さえているが、ntt-docomo側で再生機能に変更がないか確認してほしい、ただし動作保証については今の段階ではメーカーとして確約はできないとも言っていました。

無難なのはあの一覧表にある機種を購入することみたいですよ。
なお来月始めに対応表の更新を予定しているとも情報をもらいました。
お役に立てなくてすみません。

書込番号:11874152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/08 02:10(1年以上前)

田舎暮らしはもう厭!さん 

ありがとうございます!!
そんな詳細な情報を頂けるとは・・・

本機種はデザインが気に入ってるので優先順位は高いのですが、高画質持ち出しができると自分のなかでのハードルをすべてクリアできるので、、と思って質問させていただいた次第です。

来月にも、情報が更新されるのであれば、もう少し待って見てもいいぁなという気持ちになりました。
本当にありとうございます!

書込番号:11877276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-05B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-05B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-05B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series N-05Bをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング