『文字入力を2タッチ入力でお使いの方にお聞きします。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-06B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたカラバリ5色の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:104g docomo STYLE series N-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力を2タッチ入力でお使いの方にお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B

スレ主 dayzyさん
クチコミ投稿数:10件

「ー」はどうしたら入力できますか?EHで入力したら「−」になってしまって予測変換候補が出ません。

書込番号:13863290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/08 04:36(1年以上前)

(Eメールボタンで)全角入力モードに切り替えてから、
6→9と入力しても、「ー」にならないということでしょうか。

書込番号:13864202

ナイスクチコミ!1


スレ主 dayzyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/08 16:08(1年以上前)

もともと全角モードですので全角のマイナス「−」が出てしまいます。全角が出てくるのはいいのですがマイナス「−」だと予測できる単語は無いでしょうから予測変換候補はありません。例えば、「あー」と打ちたくて、@@EHと打つと「あ−」になってしまいます。

書込番号:13865974

ナイスクチコミ!0


スレ主 dayzyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/18 15:58(1年以上前)

解決しました。「あ−」のあとに変換を押せば「あー」が出てきました。ヒントを教えていただきありがとうがざいました。

書込番号:13909720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-06B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-06B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series N-06Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング