
このページのスレッド一覧(全49スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 1 | 2010年9月25日 23:01 |
![]() ![]() |
0 | 4 | 2010年10月10日 10:49 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2010年9月11日 22:08 |
![]() |
1 | 2 | 2010年9月10日 00:14 |
![]() |
0 | 1 | 2010年8月28日 10:51 |
![]() |
0 | 0 | 2010年8月21日 13:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
ありがとうございます。
やっぱり分割では特価なんて無いんですかね
ワンダーグーだと、千円分のポイントが貰えるみたいなんなんですけど。
書込番号:11873022
0点

昨日、WonderGOO 千葉ニュータウン店で、MBPで16300円でした。
書込番号:11979424
0点

テルルだったら草加とか梅島じゃないでしょうか?以前、P04Bをかなり安く売っていたので。
オプションやコンテンツを気にしていたら安く買えないと思いますが、金額的にはたいしたこと
なかったと思います。
書込番号:12037589
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
この店舗は系列が同じと言っていました。
格安条件としてオプションに加入されたかと思いますが、月またいでということでしたがこれって2ヶ月分の契約になるってことですか?
言われるがまま契約してしまい解約するなら10/1以降の解約をご協力下さいみたいな感じで言われました
1日に解約するなら月末解約した方が得感ありますが解約し忘れちゃうリスクもでますね。
あと着うたフルのサイト300円のサイトいくつか加入あり、取ろうとしたらポイント足りなくて、ポイント購入みたいになりました。
そこまでして欲しくないので放置しようかと思いますがちょっとヤられた気分。
でもそれでも他店より安いから私としては遠くから行って良かったです。
やっぱり来月の解約ぢゃないと契約違反みたいになりますか?
もしその場合についてお店の人から説明ありましたか!?
0点

コンテンツからお金が出ているそうなので、9月末で解約すると購入者に請求が来る事があると言われました。(中目黒で買いました)
書込番号:11866621
0点

gialove様
返信ありがとうございます。
私には説明がありませんでしたね(-o-;)ご協力お願いしますみたいな感じで解約した場合の説明はありませんでした。
書込番号:11867968
0点

契約時に誓約書みたいなものを書かされましたか?
書かされていなければ即日解約して問題はないはずです。
違約金を取られたり、購入者に請求が来る事もないはずです。
ただ、ショップ側ではオプションの契約をしてもらってインセンティブをもらっていると思いますので、購入者が安く購入するための約束を守るかどうかだけでしょう。
あとはショップ側に解約した情報が来るかどうかですね。
来るとしたら次に購入しようとしたときに拒否されることもあるかもしれませんね。
書込番号:11895103
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
auからの乗換えを考えています。
八王子での特価情報がありましたら、教えてください。
小さな子供がいるため、遠くまでは行けないもので・・・。
テルルさんの¥0がうらやましいです・・・。
よろしくお願いします
0点

八王子ではありませんが MNP なら0円!?
時間かけてもお得では?
http://twitter.com/Teluru_KAMEARI
系列が同じなら中目黒とかでも大丈夫かも?
結構、電話でも答えてくれますよ
書込番号:11886177
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
質問です。
自分と愛犬のツーショット写真(自分撮り写真)をデコれる携帯を探しており、
昨日ドコモショップでこの機種を触ってきました。
開いた状態で液晶を反転させ、レンズと液晶をこちら向きにして自分撮りの
ようにしてみたところ、横に構えると液晶に映る自分の顔が上下逆さまになっていました。
モーションセンサーの設定などを変えてみても同じでした。
店員さんが忙しそうでつかまらなかったので質問できずに帰ってきましたが、
この機種で自分撮りをしようとすると、上下反転した画面でしか確認できないのでしょうか?
もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
0点

それ気になってました!反転しないと不便ですよね。。
何か設定があるんでしょうかね?いろいろいじった限りではわからなかったですが(;O;)
書込番号:11825456
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
