『買いました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/09/04 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

スレ主 gialoveさん
クチコミ投稿数:2件

今日中目黒のテルルで、機種変しました。(FOMA-FOMA)
一括払いだと24800円。分割だと59800円
但し分割だと20000円キャッシュバックだそうで、現金書留の封筒に住所を書きました。

なぜ安いのか気になって定員さんに聞いたら、優良店には本社からお金が出るそうで、
人気機種のキャンセル品をおさえて売るそうです。

本当かわかりませんが、参考になればと思いまして・・・



書込番号:11861328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/05 21:30(1年以上前)

申し訳ないけど、俺はこう思うな。

安売り=不人気機種。

売れないから安売りするんじゃない?

放っておいても売れる人気商品なら、大幅値引きなんてしないのでは。

書込番号:11866107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/06 04:42(1年以上前)

テルル中目黒店気になってました!
分割だと59800円になってしまうんですね。
でも2万円キャッシュバックだったら、他のところより全然安いですね!!

現金書留ってもう届きましたか?

書込番号:11867710

ナイスクチコミ!0


domokoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/10 13:17(1年以上前)

こうちゃんの辛口○○○さん


安売り=不人気機種

あまりにも安易な考えです。家電量販店ではありえる話ですが
ケータイショップなら台数を稼ぐためにあえて人気機種や新商品を
安くして売るパターンも全然あります!1台あたりは赤字でも
台数を出せば黒字に変わるからくりです。
誤解の無いよう宜しくお願いします。

書込番号:12038127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング