『ドコモショップ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモショップ

2010/09/26 12:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

クチコミ投稿数:787件

このたび初めて機種変更しようと思っていますが、
カタログを見てこの機種が気に入りました。

そこで質問。
ドコモショップと携帯ショップとでは携帯ショップのが安いと思いますが、
どれくらいの価格差があるのでしょうか?

皆さんの住んでいる地域でドコモショップと携帯ショップの価格を教えてください。

でも、普通は、直営であるはずのドコモショップのが安いはずなのですがね。

書込番号:11971853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/26 16:57(1年以上前)

普通は頭金部分が違うくらいでしょうか。(3,000円前後)
このほかに電気量販店だと一括の場合は値引きが数千円あったりオマケが付いたり。
分割の場合は差が少ないです。(割賦金額は変えれませんから)

あと殆どのdocomoショップは一次代理店で直営ではないです。

書込番号:11972874

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/27 00:16(1年以上前)

パナソニック系列のドコモショップへ行けば、何処よりも安い場合が有ります。私の近くではP-04Bが発売して当分の間、機種変で3万ちょっとで販売されていました。
また大手スーパー内の携帯ショップだと、毎月決まった日に買うと商品券が多い時で1万円付いて、携帯なら価格も安い時も有るので、気長に探すのが賢い購入方法だと思います。店舗さえ解れば電話で聞いても安い日は教えて貰えますが、価格については、店舗で確認して下さいと言う量販店が多いようです。(ドコモショップは電話でも価格は教えて貰えます。)

書込番号:11975215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/09/27 03:55(1年以上前)

通常販売価格は、ドコモショップが多少高いぐらいなのですね。

ちなみに、携帯ショップでも、契約変更など、ドコモショップでやるようなことも出来るんでしょうか?

また、携帯ショップで購入にあたってデメリットとかあるのでしょうか?
機種変更・購入時ドコモショップとここが違うなど。

書込番号:11975683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/27 05:00(1年以上前)

普通に機種変更出来ますよ。
デメリットも特にありません。メリットの方が大きいでしょう。
電気量販店だとmicroSDや商品券がオマケで付いてきたり一括だとお店のポイントが付いたりなどなど。
ドコモポイントも使えるお店が殆どです。
強いてあげるなら入らされるオプションがdocomoショップより少し多いでしょうか。

書込番号:11975718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/09/27 06:03(1年以上前)

>お店のポイントが付いたり

これは、ヤマダ電機で買えばヤマダポイントがつくとか??


>強いてあげるなら入らされるオプションがdocomoショップより少し多いでしょうか。

オプションとはたとえばどういうことでしょうか?

書込番号:11975751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/27 14:54(1年以上前)

>これは、ヤマダ電機で買えばヤマダポイントがつくとか??

そうです。が、ヤマダは付かないんじゃないかな?ヨドバシは付いたような。店に因っていろいろです。


>オプションとはたとえばどういうことでしょうか?

iコンシェルやiチャネル、ケータイ保障お届けサービス、有料サイトなどなどです。普通は3つから4つくらいじゃないでしょうか。(大体1〜2か月後に解約出来ます)
拒否することも出来ますが、2〜3,000円の割引が受けられなくなります。

書込番号:11977129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/09/27 19:10(1年以上前)

なるほど、
携帯ショップで買うと、
有料の何かに入らなければならないんですね。

ドコモショップで買えば、そういう余分なものに入らなくてもいいんですね?

そういった意味では、高くてもドコモショップのがよさそうですね。

書込番号:11977933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/27 19:40(1年以上前)

最近はdocomoショップでもオプション加入による値引きをしている店が多くなりました。
量販店でオプション加入しても無料期間内に解約できるオプションもありますし、1〜2か月後の解約でも数百円の負担だったり、やっぱりメリットはあると思います。

書込番号:11978085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/09/29 17:17(1年以上前)

なるほど、携帯ショップでの購入も視野に入れて検討します。

書込番号:11986762

ナイスクチコミ!0


trackorさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/07 16:23(1年以上前)

ツイッター見てたら機種変更24800円が今度の土曜日から復活ってありましたよ。
埼玉県の草加にあるテルルっていう携帯ショップです。

書込番号:12024004

ナイスクチコミ!0


モルカさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 05:33(1年以上前)

静岡市清水区にあるドコモショップ(ノジマ系?)で、新規・買い増し共に15,800円で売っています。
この土日限定だそうです。

書込番号:12071998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 15:54(1年以上前)

草加のテルルという店ですが今日まで機種変更で2万円キャッシュバックやってました。商品券とかではなく現金書留で来みたいです!一括の方が安いみたいですがあいにく手持ちがなくて…
ちなみにP−06Bです。わたしは特に新しいのとか機能がいいやつとかこだわりはないんですが防水と1300万カメラに心を打たれ59000円のものが!と考えたら二万円戻るし妻もOKくれたので買っちゃいました!店員さんも風邪を引いてたみたいで辛そうでしたが私がわからない事など教えてくれたし良い感じでした。

書込番号:12178655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング