『P-07Bで、写真撮りました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-07B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/オートecoモードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年夏

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:120g docomo STYLE series P-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-07Bで、写真撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

P-07Bで、写真撮りました

2010/10/21 16:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-07B

クチコミ投稿数:97件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度3
当機種
当機種

懐かしの風景

懐かしの風景2

こんにちは!

先日、昔良く行った親戚の家に行ったとき、風景が綺麗だったので、

p−07Bで、撮りました! カメラ忘れたので!

まあまあ、良く撮れたと思うんですが?

書込番号:12093695

ナイスクチコミ!1


返信する
koikekさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 10:04(1年以上前)

よく撮れてますね。十分実用になりそうです。
今週末に購入しようと思っておりましたので、参考になりました。

書込番号:12111963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度3

2010/10/25 18:53(1年以上前)

こんばんは!

KOIKEKさん ありがとうございます!

P-07B軽くて、薄いですよ!

ぜひ、ご検討下さい!

書込番号:12113669

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5 Flickrock 

2013/01/26 14:27(1年以上前)

当機種

P-07B 購入から二年三ヶ月経ちました。

最近になって写真を撮るようになりました。
すごく綺麗で、びっくりしています。

書込番号:15672905

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5 Flickrock 

2013/01/26 14:38(1年以上前)

上の記事で写真をアップロードしたときに、縦横が逆になってしまいました。

ヘルプにも解決策がありません。
元画像の縦横を予め逆に変更した後で、アップロードしてもダメでした。

何か解決方法があるでしょうか?

書込番号:15672940

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5 Flickrock 

2013/01/27 18:06(1年以上前)

当機種
当機種

混沌

そぞろ歩き



携帯で撮影を覚えると楽しいです。

書込番号:15678805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-07B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-07B
パナソニック

docomo STYLE series P-07B

発売日:2010年夏

docomo STYLE series P-07Bをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング