『横浜 港南台』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-07B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/オートecoモードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年夏

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:120g docomo STYLE series P-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横浜 港南台』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜 港南台

2010/11/13 22:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-07B

クチコミ投稿数:17件

港南台ダイエー内
ノジマ系 telmaxにて

3年以上前の機種からの機種変更の場合なんと
¥3800(事務手数料無料)

明日、機種変更に行ってきます。

書込番号:12211301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/16 23:41(1年以上前)

それ、ノジマ(テレマックス)の詐欺的価格表示だよ

3年前=バリューが始まる前だから、きっとベーシック価格(バリュー購入価格では無い)

基本料は以前のままで、バリュー購入の様に安くならない。

しかも、ベーシック購入後2年以内に解約や機種変すると、金請求されるし、2年を過ぎてもバリュープランに変更できない。

ベーシック購入は薦めない。
買うならバリュー購入を薦める。

あと、ノジマ系列は、フォトパネルの抱き合わせが条件だったり(実質は割高)、
他の店より安いようなPOP表示だけど、極まれに安い事も有るが、全く安く無い事がほとんどだし。

ノジマ系列の携帯価格表示は疑って見ないと騙されるよ。

書込番号:12227786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/17 08:08(1年以上前)

いかおにさま

ご忠告いただきありがとうございます!!
実は(幸運にも)販売台数終了で機種変更できませんでした。

コメントを拝見するまでは非常に残念に思っていたのですが、
¥3800は、仰る通りベーシックコース限定でした。

気をつけなければならないポイント教えていただき
本当にありがとうございます。
感謝!

書込番号:12228885

ナイスクチコミ!1


38064813さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 01:38(1年以上前)

埼玉の三郷市にある、コミュニティプラザは、
フォトパネルとセットで、バリューコースの一括払いで
14800円でしたよ。

書込番号:12281429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/01 20:52(1年以上前)

既に機種変更を済ませてしまったかもしれませんが・・・
12月中旬頃から?この機種であればかなり安くなってますよ。
コジマの海老名店では単体であれば13800円
フォトパネル契約をすれば9800円だそうです。
昨年末に私はこの情報をもとにノジマで交渉してフォトパネルなしで9800円で機種変更しました。

書込番号:12447500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-07B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-07B
パナソニック

docomo STYLE series P-07B

発売日:2010年夏

docomo STYLE series P-07Bをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング