『携帯の価格表示』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02B marimekko

3.4型 NEWモバイルASV液晶/800万画素CCDカメラなどを備えたフィンランドのブランド「marimekko」とのコラボレーション モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月 2日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:117g docomo STYLE series SH-02B marimekkoのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯の価格表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02B marimekko」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02B marimekkoを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02B marimekkoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯の価格表示

2010/07/20 19:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02B marimekko

スレ主 nanami1009さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモショップで買いました。機種変更の店頭表示は\49392だったのに、iコンシェルジュなど何も加入しない場合は\52,542だと言われて、支払いました。イマイチ納得できないのですが、このような表示法って一般的なのでしょうか?

書込番号:11654544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/21 01:42(1年以上前)

\49392の下に小さ〜く「指定オプションに加入した場合の価格」と書いてませんでしたか?
普通の店は書いているはずです。お客様が見落とす程度の大きさで〜(笑
若しくは別の場所に少し大きめに「当店の価格表示はすべて指定オプション加入の場合です」とかてあるか。

書いてなければ価格表示としては不適当ですね。

小さいお店なら分かるけど、docomoショップならその辺は徹底されているはずだけど・・・

一般的かどうかと言われると、最近は一般的ですね。どの店も安く見えるように表示したいから。(オプションが増え、オプションにもそれぞれインセンティブが出るからですが)
※インセンティブ=販売奨励金

書込番号:11656625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanami1009さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。
気になったので、帰りに価格表示を写メしてきましたが、携帯カメラでは確認できません。すごく小さな文字でどこかにあったか、他の場所にあったかもしれませんが、今後は価格をしっかり確認しようと思いました。請求書の価格も間違って入力していたからと手書きで、高く訂正されたので、余計に納得できず…。店頭価格とは違う価格が表示されて、請求書がグチャグチャで、後日ショップに問い合わせたのですが、「携帯は価格が変わるからよくあること」とのことです。
疑問にお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:11667235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/25 23:21(1年以上前)

最近は「ドコモショップでも価格はまちまちです」と言われます。

P-04Bの価格を数店舗に尋ねたとき、価格は違っていて一番高いのは57000円(これは高すぎ)で
一番安い所はオプション九つ付けて31500円でした。
おまけにその中の1店が、特価セールでP-10Aが3150円とか。

買う前には出来るだけ詳しく値段を聞いたほうがいいのと、ドコモショップも
いろいろ調べてみるみのだとつくづく感じました。

書込番号:11677870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/01 01:28(1年以上前)

指定オプション・・・

私は一旦、加入して
すぐに はずします。
ドコモショップなら
どこでも受け付けてくれますし、
契約上も問題ありません。

書込番号:11704039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02B marimekko」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面画面の表示内容 0 2010/09/12 21:26:18
イルミネーションを消す方法 0 2010/08/25 21:56:17
ボタン操作について 0 2010/08/20 11:47:54
本体のゆがみ? 4 2010/09/25 23:33:21
受信メール返信時のメッセージ引用について 3 2010/08/05 12:41:28
携帯の価格表示 4 2010/08/01 1:28:26
画面が消える 1 2010/07/12 23:52:33
赤黒青 2 2010/07/13 0:08:37
画質 1 2010/08/30 17:17:46
販売価格 0 2010/06/12 5:56:42

「シャープ > docomo STYLE series SH-02B marimekko」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02B marimekko
シャープ

docomo STYLE series SH-02B marimekko

発売日:2010年 7月 2日

docomo STYLE series SH-02B marimekkoをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング