『期待どおり』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待どおり』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

期待どおり

2010/05/18 17:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度1

現在、F905iを使っております。
ようやく満足行く昨日を搭載した機種が出ました。

最近のスマートフォンブームもあって、iphoneに換えようかと思っていましたが、思い直しました。

個人的には、防水、カメラ機能(特にHD対応)、wi-fi対応が満足です。

書込番号:11376477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 20:24(1年以上前)

ついにガラケーも1320万画素になってしまいましたね。ヨコモーションが復活したので、来月には機種変更したいと思い、本日ドコモショップで予約してきました。

書込番号:11377070

ナイスクチコミ!1


千葉民さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/18 20:56(1年以上前)

私も来月にはこの機種にしようと思います。
docomoの端末がwi-fi対応になるとは思ってなかったので嬉しいですね。

スライドであることには大満足ですが、ヨコモーションの携帯を使用したことがないのでそこだけが少し不安です…

早くホットモックを触りたいですね!

書込番号:11377230

ナイスクチコミ!0


mamapopoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 21:30(1年以上前)

2年4ヶ月使用したD905iよりF-04Bに機種変更して後悔↓
D905iに戻して使用してるんですが、このF-06Bにまた機種変します!
ほんとお金無駄にしました!

書込番号:11377451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/05/18 23:23(1年以上前)

液晶裏面、ナスカの地上絵は少しは風化しましたでしょうか(笑)

SHでは可能でFでは出来なかったマルチタッチがようやく出来るようになりましたね♪
これでiPhoneライクに指2本で拡大縮小出来ますぅ〜♪

Wi-Fi機能にも注目。
アクセスポイントモード。
mopera U 契約でポケットWi-Fiルータにもなるんですね。
3GがSoftBankがゆえに断念したiPadのWi-Fi専用モデルと組み合わせましょうか〜

クルマでミュージック聴く方にはFMトランスミッタの復活も朗報ですね。

IrSimple赤外線通信でこちらもSHケータイと同じに。
同規格対応の富士フィルムFinePixデジカメとかとの連携も。

10キー下にあるボタンはF−04Bのように液晶の下部に配置して欲しかったですね。
10キー部分が狭くなったかと気掛かりです。

書込番号:11378223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/19 19:05(1年以上前)

ナスカの地上絵
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100518_367504.html

書込番号:11381191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/05/21 23:50(1年以上前)

どうやらこの機種も卓上ホルダは汎用品のF30みたいですね・・・
F−03A・09Aのような横置き出来るホルダにして欲しかったです。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1005/21/l_st_f06b-25.jpg

書込番号:11390250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング