『予約しました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信29

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/05/20 17:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

ショップで本日予約したところ
5月28日に入荷予定とのことでした。


あくまで予定なので6月にズレ込むおそれもあり

価格は6万ちょいぐらいになりそう・・・とのことでした。


いままでF905iを頑張って使用してきましたが、
使い勝手のよさになかなか次にふみこめず・・・

ですがF−06B
久しぶりに発売前から欲しくなる携帯がみつかった感じです。

月末が楽しみです。

書込番号:11384831

ナイスクチコミ!2


返信する
Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/05/20 19:51(1年以上前)

Docomoが公式に6月発売と言っている以上、
発売日が早まることは無いのでは?
(延びることはよくありますが…)

どういうショップで問い合わせたか分かりませんが…。

前例から見て、5月中には99%発売しないと思います。

書込番号:11385355

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/20 20:32(1年以上前)

確かに
先日ドコモが発表した際は
6月発売予定とのことでしたが

今日正式なドコモショップで
確認した際は28日と言われました


99パーセントないと言える根拠は
よくわかりませんが

自分はそう知らされました


ちなみに
F-06Bのパンフレットには
5〜6月発売予定とかかれてました



別に28日にはこだわってないので遅れてもかまいません

ただ皆さんの参考になればと思って
書き込みしただけです


誤情報になるようでしたら
申し訳ありません

書込番号:11385517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 20:56(1年以上前)

濃麻呂さん、僕も今日、ドコモショップ(福岡県)でF−07Bは21日、F−06Bは28日発売って聞きましたよ。F−06BのTVCMも28日から始まるみたいなんで、間違いないと思いますよ!

書込番号:11385639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/05/20 22:02(1年以上前)

自分も予約しました
28日発売とのことです
今回は、電池持ちとブルーの色が欲しかったのでこの機種にしました

書込番号:11386065

ナイスクチコミ!0


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/20 22:13(1年以上前)

はじめまして。僕も本日予約してきました。DS(愛知県豊田市)で予約しましたが、、「発売日と価格がわかり次第お知らせします」と言われ、何の情報も教えてもらえませんでした。ということで、28日情報は、何だかとてもうれしい情報です。Pからの機種変更で不安がありますが、それを魅力が上回りました。とても楽しみです。

書込番号:11386127

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/21 06:19(1年以上前)

みなさん、
予約情報ありがとうございます

28日発売が確かなら
来週末、楽しみですよね


購入した際は
プレビュー評価、書き込みしようと思います!

書込番号:11387366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/21 14:40(1年以上前)

さきほど名古屋市内のドコモショップ行ってきました。やはり5月28日(金)って書いてありましたよ。
待ち遠しいです。

書込番号:11388385

ナイスクチコミ!0


PB3400cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/05/21 21:41(1年以上前)

本当に28日発売ならうれしいです。

書込番号:11389618

ナイスクチコミ!0


big eagleさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 21:59(1年以上前)

高崎のドコモショップで今日予約しましたが、発売日はやはり未定と言われました。28に出てほしいですね!

書込番号:11389698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/21 23:45(1年以上前)

私も18日にショップに電話予約しましたがいつ頃とは言われませんでした、みなさんの話を聞いてると28日の可能性大ですね。6月だと思ってたので凄く嬉しいです。
今F905iがお気に入りで色違いで2つ持ってますが、久々に携帯を変えたくなった機種で楽しみです。F905iから機種変更する人って結構居そうですね。

書込番号:11390223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/05/22 07:53(1年以上前)

はじめまして!
私も昨日予約しちゃいました。
予約したDSでは未定と言われました;
SHー07Bは28日と書いてあったんですけどね…
延びたら延びたで妄想しながら楽しみます(笑)

書込番号:11391051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2010/05/22 10:21(1年以上前)

予約しようと思い、近所のDSにTELしたら
当初28日の発売が延期になりましたのこと。

6月中旬〜下旬というDSもありました。

近所のどのショップも現時点での予約は受付けておりませんという
悲しい回答が・・・はぁ・・・凹

書込番号:11391450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 10:38(1年以上前)

いまDOCOMOショップ(都内)に電話したら予約はまだ出来ないって言われちゃいました。涙

早くほしいなぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

書込番号:11391503

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/22 17:52(1年以上前)

むむッ!!

ごるちゃまサン情報・・・・発売延期ですか!?

う〜ん、ジラされますね〜


YouTubeでアップされてる動画みてると

期待が高まるばかりで、早く手にとってみたいですね


http://www.youtube.com/watch?v=yU5QooM3Cdg&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=9Ge-0EW7U-k&feature=related

書込番号:11392919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/22 21:52(1年以上前)

本日、近所のケーズデンキ(都内)で予約してきました。
DSはいくつかあたりましたが、発売日確定前なので予約の受付はできない、とのことでした。
ケーズデンキの店員さんは、5月末〜6月初旬発売予定としか分からないが直前に決まることもある、と言っていました。

P906iから約2年ぶりの機種変です。
5月末有効期限の割引クーポン(5,250円)があるのでできれば使いたいのですが、それよりも久しぶりに物欲をかきたてられた機種なので一日も早く手にしたいものです。
週末は発売日の発表はないのでしょうね。待ち遠しいなあ。

書込番号:11393892

ナイスクチコミ!0


gnk55さん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/23 10:31(1年以上前)

昨日、ドコモショップでモックを見たんですが、28日発売とありました。
報告までに!

ちなみに沖縄からです。

書込番号:11396018

ナイスクチコミ!0


machalikeさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/23 15:40(1年以上前)

gnk55様

自分も同じ沖縄ですが、昨日浦添市や宜野湾市のドコモショップに電話で発売日を尋ねたのですが、「28日発売で予約可能」「6月発売」とショップによって回答が異なっていました。
28日発売はどこの市町村のドコモショップだったんでしょうか?
もし、それが本当ならそちらで予約し、この機種に変更したいです。

現在「F905i」を持ってから2年。そろそろ機種変更を検討している時に「スライド・防水・ヨコモ」とようやく欲しい機種が登場しました。早く欲しいです!

書込番号:11397242

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2010/05/25 01:49(1年以上前)

本日、docomoショップに電話で聞いたところ、まだ発売日や価格は決まっていないと言われました。
本当に28日に発売されるのでしょうか?
私はF-07Bを買ったんですが、このF-06Bも欲しくなってきております。

書込番号:11404717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 22:01(1年以上前)

22日にドコモの内覧会に行って富士通の方に「いつ発売ですか?」と
聞いた所、「6月に入ってからなんです。中旬迄には発売されると思います。」
と言われました。
ちなみにドコモショップでは「未定です。」との事。

早く発売されて欲しいんですが、じらされますねー

書込番号:11407877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/25 22:46(1年以上前)

今日予約してきました。店員さんに、28日発売なのか聞いたところ、まだそのような情報は入ってないらしく未定と言われました。発売は、全国ドコモショップ一斉らしいです。
東海から西のDSの方が情報が早いですね。こっちは東北で情報入るのが遅いのかな?(^_^;)

書込番号:11408202

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/05/25 23:50(1年以上前)

三重ですが、本日DSで予約してきました、一応6月10日発売、ということらしいのですが、
3日には発売開始かも?という、DSの人も曖昧な情報しか持ってなかったようです。
でも、3日には入荷するのは確実らしい、ということで、それ以前に入荷することも
あり得る、という話でしたが…えーと、はっきりして下さい。
入荷次第連絡、という形ですが、気にはなります。
でも、遅くても6月10日には発売開始、という感じでしょうか、そんな雰囲気でした。

それよりも、「色は」と聞かれて、「シアンです!」と即答したら、店員がモックを見て、
「………ブルーですか?」と言ってきました、そっちのが不安です。
予約票に「F-06B<B>」と書かれているのですが、CYANの<C>じゃないんですか!と。
<B>だとブラックになりそうな予感。(後で気が付いた)
まあ、限定色でもないので、入荷の連絡後に行って万が一ブラックが待ち構えてても
変更はきくと思うのですが、明日とりあえず「これ、シアンですよね?シアンってことで
いいんですよね?」と確認してきます。

書込番号:11408707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/25 23:59(1年以上前)

今日ブラックを予約しましたが、カラー記号は〈K〉になってましたので、シアンは〈B〉だと思いますよ。

書込番号:11408781

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/05/26 11:47(1年以上前)

>ケンタ11さん

あ、そうなんですか、印刷系の「ケイ」を使ってるんですね、この端末のカラー表記。
…そうか、シアンだから4色印刷の色で、ブラックは「ケイ」なのかもしれません、安心しました。

書込番号:11410144

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/05/28 11:25(1年以上前)

えー 先ほどDSより連絡ありました


皆さんの情報どおり発売
延期らしいです(x_x;)



で、発売日は
ハッキリ決まってないらしく

6月あたまあたり……らしいです


来週末あたりを期待して
待ちますかね(^^;)

書込番号:11418765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 13:28(1年以上前)

僕にも先ほどドコモショップから連絡がありました。4日発売予定でしたが、延期になって今現在では11日発売予定だそうです。何か不都合でもあったのでしょうか?

書込番号:11419143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/28 15:19(1年以上前)

F-04Bが予想以上に売れたため、製造ルートが遅れてるのでは…?
早く発売してほしいですね。

書込番号:11419426

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2010/05/28 16:18(1年以上前)

いろいろな機能を詰め込みすぎてバグが出ているのでしょう。
私は待ちくたびれてあきらめて別の機種にしました。
後悔はないですね。

書込番号:11419589

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/06/03 13:50(1年以上前)

発売日が9日に決まったらしいですが

自分のとこには
DS(福岡県)からまだ連絡ありません


9日発売がさらに延期になったとの
情報もありませんが……


DoCoMoから正式な発表がされてないのになぜ延期??



似たようなトピが多すぎて
情報だけが一人歩きしているような……



いずれにせよ…待つしかない(笑)

書込番号:11446008

ナイスクチコミ!0


スレ主 濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件

2010/06/09 11:23(1年以上前)

先ほど、DS(福岡市)から

「12日発売決定しました。
当日、ご予約のF-06B(黒)準備してますので、
ご来店ご成約お待ちしてます」

と連絡いただきました



5月中に予約入れてた皆さん
待ちに待ちましたね(笑)


やっと、ひと安心な感じですな(^^;)

書込番号:11472430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング