『東京にお住まいの方教えてください』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京にお住まいの方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

東京にお住まいの方教えてください

2010/05/29 23:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

東京に住んでいるのですが、ホットモックが見当たりません。
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。
できれば渋谷、新宿、池袋近辺だとありがたいです。

書込番号:11426083

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/05/29 23:26(1年以上前)

『有った!』ではなく『無かった…』情報で済みませんが、情報共有と云う事で(^_^;)

・ビックカメラ 有楽町⇒ホットモックもカタログも無し


2ちゃんでは「新宿ヤマダに有り」という書き込みが有りましたが…明日辺り覗いてみようかな?

書込番号:11426184

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/29 23:31(1年以上前)

真偽体さん 

有楽町にはないんですね!情報ありがとうございます。

新宿ヤマダの件ですが、実はそれは僕がした質問のレスで実際に行きましたが、デマ情報で冷モックしかありませんでしたorz ついでに新宿ヨドバシにも行きましたがありませんでした。
行っても無駄足なのでご注意ください。

書込番号:11426212

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/05/29 23:52(1年以上前)

なんと orz
まあでも、前の時点では有ったのをメーカーが回収した とかなら、"嘘ではない"のかも知れないですね
(発売日延期の件が不具合がらみなら、このパターンも有るのかなぁ、と)

実際のところ、今現在ホットモックは出回ってるんですかねえ…自分の集めた情報では
・"ドコモ テクニカルラボ 秋葉原"には無い
(これは少々意外でしたが、飽くまでもメンテナンス系な施設なので、普通のドコモショップに比べて営業力関係が弱いそうです)
・151に電話してみたが、『此方ではそういった情報を把握してない』とのこと(>_<)


富士通系のショップになら有るのかなあ…けど、都心からは遠いんですよね…

書込番号:11426324

ナイスクチコミ!1


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/30 00:57(1年以上前)

確かに撤去されたかもしれないですね!

店員に尋ねたんですが、ちょうど前日に新機種のホットモックを仕入れた、このホットモックの中に無ければ無い、と言われました。
ただ、F-06Bもパンフで確認しなければ機種がわからない程度の社員だったので以前には展示しててその店員はそれを知らなかったのかもしれませんね。

もし今後ホットモック見つけたら情報お願いします!

書込番号:11426608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 15:26(1年以上前)

取り敢ず情報だけ。
上野のヨドバシ、秋葉原のヨドバシ
秋葉原のdocomoショップにはありませんでした。

書込番号:11428716

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/30 15:28(1年以上前)

ashlynx777さん

情報ありがとうございます。
ここまでないと撤去された可能性が高いですね。

書込番号:11428731

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/05/30 21:28(1年以上前)

池袋のヤマダとビックもホットモック無し

ただしカタログは、ビックのパソコン館には有りました
(他は無し)


これはいよいよ撤去かも知れないですね
(福岡とか、未だに有るのか?)

書込番号:11430174

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/30 22:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
これだけ東京の大手の家電量販店にないとなると撤去されたみたいですね。

富士通系列のドコモショップは銀座にあるみたいですが発売日が6月11日だとしてもそれまでには行く時間がないので結局ホットモック触らずに買うことになりそうです^^;

書込番号:11430378

ナイスクチコミ!0


ばの人さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/31 01:19(1年以上前)

29日に秋葉ヨドで店員に聞きましたが、不具合のため回収した、との事でした。
その性もあって他の機種では行っている予約も受け付けていないと言っていました。

書込番号:11431543

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/31 16:49(1年以上前)

ばの人さん

やはりそうでしたか。
情報ありがとうございます。

噂だと今日からホットモック置き始めたところもあるみたいなので東京にも出始めたかもしれませんね。

書込番号:11433495

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/01 22:58(1年以上前)

都心の量販店には、まだホットモックが入ってきてませんねえ…
DSでも、入って来てるところあるのかなあ

書込番号:11439681

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/02 21:05(1年以上前)

真偽体さん

新宿のヤマダにホットモックが復活したそうです。
しかし延期が決定したみたいで残念ですorz

書込番号:11443215

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/04 21:37(1年以上前)

新宿ラビ、がせねたでしたよ orz

あーもう、なぜ神奈川ばかりが優遇されるのか・・・

書込番号:11451876

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-veilさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/04 21:53(1年以上前)

すいません。
昨日僕も新宿ヤマダ行ってガセネタと確認してたのに報告するの忘れていました。
今日の13時にホットモックは全て回収されたようなので今はどこにも無いみたいですね。
今日渋谷西口のドコモショップにも行きましたがすでに回収されていました。

書込番号:11451977

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/06 21:22(1年以上前)

2ちゃん情報を頼りに国分寺駅ナカのノジマにて…遂にご対面!

いやー、長かった&電車賃が…


因みに『ドコモ管理品』って刻印つきでした

書込番号:11461340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング