『電話として使う時』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話として使う時』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話として使う時

2010/06/05 13:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

物凄く初歩的な質問で
大変申し訳ありません。

こちらの電話は
電話として使う時は
やはりスライドした状態じゃないと
電話出来ないんでしょうか?
閉じた状態で タッチパネルでかけて話せる・・という事は
無理ですよね?

凄く変な事を質問していたらごめんなさい。

書込番号:11454808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/05 13:44(1年以上前)

できますよ。

書込番号:11454848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/05 19:06(1年以上前)

オ電子レンジ様

早速のお返事を有難うございました。
オ電子レンジ様のレビューを
拝見させて頂きました。
F-04Bをお使いでのご回答なんですね♪
確実なお返事を
本当に有難うございました。

書込番号:11455940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/05 22:27(1年以上前)

愛想のない返事ですみませんでした。
一応、F-06BもFOMAカード入りのホットモックで確認したので間違いありません。

書込番号:11456930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/05 23:31(1年以上前)

もう一度 書き込んで下さって
有難うございました。
確認済みとの事で ますます安心しました。
スライドした時の裏のレールが
ちょっとカッコ悪いのが気になったもので・・

電話の時にあのレール部分が見えると
見た目があまり良くない・・
でも機能は優れてる・・
で 凄く悩んでおりましたので
解決してホッとしました。

本当に有難うございました。

書込番号:11457313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング