『温モックを触れた方』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温モックを触れた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 温モックを触れた方

2010/06/06 07:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

初めての投稿です
よろしくお願いします
自分の地域ではまだ温モックを見つけることができなかったんですが、もし見れた人は各色の特徴とか教えてもらえますか? 例えばシアンは冷モックに比べてどうだったとか…

書込番号:11458271

ナイスクチコミ!0


返信する
120vertさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/06 09:36(1年以上前)

特に冷モックとかわりはなかったですよ。

書込番号:11458633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/06 10:27(1年以上前)

私も冷モックと温モックで特に外観、質感の違いは感じませんでしたよ。

この製品に限らず、冷モックと温モックで外装の質感が異なる例は少ないと思いますよ。
そういうことがあると、冷モックで顧客を逃がすことになりかねませんし。

書込番号:11458799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/08 18:19(1年以上前)

ホットモックを触られた方もいらっしゃるようですが 
家の周りのDS,量販店、携帯専門店のどこを見てもないのでDSの案内のお姉さんにホットモックがいつころ入るのか聞いたら(正確には「実際に動く見本はいつごろ入りますか?」と質問しました)
にこやかな笑顔で「実際に動くものは売りだす製品と同時に作られますので発売日と同時に入ります」と言われました。 

ここでホットモックを触った方もいらっしゃると知っていたので「うそばっかり」と思いながら鼻息を荒くしてDSを後にしましたが 関西と関東かなにかで違うのですか? ちなみにここは千葉県です。詳しい方教えてくださーい。

書込番号:11469235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/08 18:42(1年以上前)

内覧会で触ってきましたけど
特に色合いとか違いは無かったと記憶してますけど…
最近のモックって、割と実物に近く作ってありますよね(笑)

書込番号:11469314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング