『購入予約について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予約について

2010/06/06 19:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

仙台在住の者です。昨日、市内DSに予約しに行ったんですが、発売日未定で入荷台数把握できない為予約できないと言われました。
でも、ネットで見る限り予約済みの方がいらっしゃったので店舗ごとに違うのかなって思いました。
でも、この機種は人気ありそうで予約してないと、発売日に購入できないような気がしてるのですが大丈夫だと思いますか?

やはり、他のDSまたは電機量販店行った方がいいでしょうか?

よければ教えてください。
お願いします!

書込番号:11460684

ナイスクチコミ!0


返信する
tomoryo71さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/06 19:16(1年以上前)

おそらくその店でも発売日が決定すれば予約出来ると思いますよ
入荷が0ってことはないでしょうし

受付だけして入荷しませんでしたでは済みませんしね


都心部でも同じような理由で予約を受けてない店は意外にありますよ

書込番号:11460758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 19:20(1年以上前)

そうなんですね。

確かに、その通りですね。

早く、発売日確定してほしいです!

回答有難うございました。

書込番号:11460780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 00:38(1年以上前)


僕も今日DS・量販店を回りましたがスレ主さんと全く同じ理由で予約ダメでした;

手にできるのか、とても不安になります;

書込番号:11462471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 09:26(1年以上前)

仙台在住ですが、昨日(6日)鈎取のK'sで予約受付してましたよ。

書込番号:11463259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/07 11:33(1年以上前)

>>るいす●さん

予約できないと不安になりますよね〜

お互い発売日に購入できるといいですね!

>>はぐぼーさん

鈎取のK'sで受付できるんですか!

情報提供有難うございます^^

書込番号:11463549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング