『画面保護シート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

画面保護シート

2010/06/07 20:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:13件

画面保護シートはどこに売ってますか?
またそれは純正のものですか?

書込番号:11465314

ナイスクチコミ!0


返信する
ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/07 20:52(1年以上前)

店舗には、まだ置いてないんですよね〜
自分はネットで買いました

書込番号:11465369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/07 20:59(1年以上前)

ググれば出てきますか?

書込番号:11465413

ナイスクチコミ!0


ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/07 21:07(1年以上前)

出ますよー

自分はラスタバナナと、ビッグスターのやつを買いました

書込番号:11465457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/07 21:09(1年以上前)

出てきました!
ありがとうございます。

書込番号:11465467

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/07 23:28(1年以上前)

私も先走って買った口ですw

ラスタバナナのアンチグレアタイプです^^

書込番号:11466406

ナイスクチコミ!0


ichiroroさん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/08 08:06(1年以上前)

F-6Bが発売されたら
docomo shopでも純正品売っているでしょうかね?

それとも皆さんのように先に購入したほうがいいのでしょうか?

純正とどちらがいいのでしょうか?

今まで二つ折りタイプの携帯しか使ったことがなく
シートなど使っていませんでしたが
さすがにこのタイプはきずつきそうで・・・

ちなみに黒を予約中です。

書込番号:11467469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/08 08:22(1年以上前)

まず、保護シートの純正品って見たこと無いんですけど、そもそもあるんでしょうか?

私は他のメーカのものより硬度が高いことを謳い文句にしているアスデック製をいつも使っています。(鉛筆硬度3H)
F-04Bでの話ですが、貼った状態でのタッチの感度も問題ないと感じています。

ちなみにラスタバナナ製としては有名なパーフェクトガードナーの他にタッチガードナーというのが出ていますね。
これは、タッチパネル機種用に指紋等の汚れがつきにくく作られているようです。(どちらも鉛筆硬度2H)

書込番号:11467518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/08 10:54(1年以上前)

>>ray-nt
先週末の時点でヨドバシにおいてありましたよ。
品名は知りませんが、赤っぽいパッケージのでした。

自分は通販でしたね。送料も無料でしたし。
まだ開けてないのでどんなのか見てないですがw

書込番号:11467933

ナイスクチコミ!0


mamamonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/08 11:39(1年以上前)

普通にヨドバシで売ってましたよ^^

3種類位。

私はクリアーにしましたが

プライバシー保護タイプの物もありましたよ。

品定めをしていたら、お姉さんが迷わず買って行きましたから予約組だと感じました^^

書込番号:11468062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/08 14:58(1年以上前)

純正品??
ドコモや富士通から保護シート出してるんですか?

また、今までメーカー純正の保護シートが発売していた経緯はあるのでしょうか?

書込番号:11468600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング