『私のところにもやっと連絡が』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私のところにもやっと連絡が』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 私のところにもやっと連絡が

2010/06/09 18:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 min425さん
クチコミ投稿数:3件

私のところにもやっと連絡が入りました。商品が入りました。お渡しは、12日とのことです。商品は、入荷済みだそうですが、12日でないと渡せないそうです。ちなみに色はシアンにしました。白と黒が多いそうなので、シアンにしました。早く実機をさわってみたい。

書込番号:11473595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/09 18:15(1年以上前)

納期や価格情報は地域名も書いていただけるとより有意義な情報となりますね。

書込番号:11473628

ナイスクチコミ!1


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/09 19:42(1年以上前)

連絡きました。今日のお昼12:35でした。留守電に、「12日からお渡しできますのでご来店ください。値段は65058円です。」だそうです。頭金5250円+59808円ですね、多分。愛知県豊田市のDSです。5/20の予約で一回目の連絡が今日です。危うく、文句の電話するところでした。とりあえず落ち着きました。12日を気長に待ちます。保護シート3種類、東芝のClass4の16GBのカードを待ちすぎて買いました。まるで車の納車待ちでオプションをどんどん追加してしまった感じです。

書込番号:11473953

ナイスクチコミ!0


スレ主 min425さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 20:16(1年以上前)

あっ!すいませんでした。私のところは、北海道の岩見沢市のDSです。ソフトバンクからのMNPで5日に契約しました。その時店員さんに色を聞いて、白と黒は、人気あって納期が遅くなるとのこで、モックを見てシアンに決定しました。意外に早く連絡が来て驚いてます。

書込番号:11474092

ナイスクチコミ!0


スレ主 min425さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 20:25(1年以上前)

それと、値段は、頭金はなくて、2480の24回で59520円です。

書込番号:11474139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング