『予備バッテリー充電器(電池パック付き)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー充電器(電池パック付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:77件

auから機種変する予定です。

auならソニエリから発売されてますが

ドコモはFOMA 補助充電アダプタ 01しか見つけられませんでした

他に電池パック付き充電器(予備バッテリーにしたいと思ってます)

ご存知の皆様教えて下さいm(__)m

書込番号:11479314

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/11 14:21(1年以上前)

DoCoMo純正ので無くても良いなら、結構沢山売ってますよ

ACアダプター内蔵で、出力がUSBコネクターの奴とか、色々使い回せて便利です



それとももしかして、携帯自体の電池パックを内蔵した奴が欲しい って意味でしょうか…そっちだったら、無いですね

書込番号:11481176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/06/11 17:26(1年以上前)

真偽体様

ありがとうございます。

説明下手ですみませんでしたm(__)m

バッテリー@個
バッテリーセットして充電出来る急速充電器@個
セット売りの物です。


ACアダプター内蔵、出力がUSBコネクター商品
など調べてみたいと思います^^

お時間ある時にでも よければ
オススメあれば教えて下さいo(^-^)o

書込番号:11481683

ナイスクチコミ!0


tomopuyeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/11 18:06(1年以上前)

自分も同じような充電器(バッテリーパック単体充電)を去年に探してAmazonで見つけて購入して使っていますよ。

使用期間は半年ですが不具合は無いので、市販品(社外品)ですが大丈夫だと思います。
価格は1000円もしなかったと思います。

バッテリー電池パックマルチ充電器で検索してみて下さい。

ただ空の状態から満充まで充電時間が8時間位かかります。

ちなみに、殆どのバッテリーパックの充電が出来るようになっているので、機種変更等気にしないで長く使えます。

書込番号:11481790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/06/11 21:35(1年以上前)

tomopuye様

ありがとうございます。

Amazonで売ってるなんて

思い浮かびませんでした。

購入決めてから
ずっと探してたので
早速購入したいと思います。

助かりました
m(__)m

書込番号:11482713

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2010/06/11 23:56(1年以上前)

ものの見事に誤読してまして済みませんm(__)m

嵩張る外部バッテリーじゃなく、電池パック単体を持ち歩きたかった という事ですね

そういうので言うと、USBグッズを多数販売してるサンコーからも「USBなんでもチャージャー」ってのが出てますね

こちらはその名の通り、USBから給電します
どっちの方が便利かは人それぞれですが、PCの傍で使うとかなら便利かと思います

書込番号:11483510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/06/12 10:23(1年以上前)

真偽体様

とんでもないです。

こちらの文章力が足りなかったです
m(__)m

USBなんでもチャージャー
も凄く気になるので
購入したいと思います^^

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:11484867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング