『パーツの耐久性』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パーツの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パーツの耐久性

2010/06/11 00:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

一年前のスライドヨコモ「F-09A」では、クチコミやレビューでパーツの耐久性が大きな問題となっていますが、この機種では改善されたのでしょうか…?

注目度が高い機種だけに、F-09Aのようなことがあってほしくないですね…

書込番号:11479511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 00:59(1年以上前)

Fー06Bはディスプレイ側とボタン側ががっちり棒みたいなのでつながり、組み込み型となっているため、がっちりしてます。見た目はすぐに壊れる要素はないので、よっぽど強い衝撃がないかぎりは壊れにくいと思います。

書込番号:11479539

ナイスクチコミ!1


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/06/12 00:58(1年以上前)

F-09Aは組み込み型ではなかったということですか?

書込番号:11483818

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/12 08:35(1年以上前)

発売してから考えましょうよ。

書込番号:11484508

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/06/12 14:40(1年以上前)

このケータイをすごく気に入ったのですが、自分はまだ富士通端末もスライドケータイも使ったことがないので、F-09Aのレビューやクチコミを読んで少し不安になりました。
誰か情報を持っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:11485689

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/13 16:48(1年以上前)

発売して間もないですからね。耐久性云々はまだしばらく経たないと分かりませんよ。
発売してすぐに手荒に扱う人もいないでしょうから。
気になるならもう少し様子を見ては如何でしょうか?

ちなみに私は今日購入いたしました。F-01Bからの増設です。

書込番号:11490823

ナイスクチコミ!0


スレ主 @dcm....さん
クチコミ投稿数:117件

2010/06/13 16:52(1年以上前)

確かに今の時点では分かりませんよね…



もう少し様子を見てみることにします。

書込番号:11490836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング