『購入について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2010/06/11 15:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

購入を考えているのですがこの機種は夏モデルの中でも一番の人気機種だそうですが予約なしで家電量販店やDSに当日行っても買えるものなのでしょうか?
新宿、秋葉原辺りに行けば可能性ありますかね?
詳しい方がいらしたら教えて頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:11481381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/11 16:55(1年以上前)

関西の郊外ですが、YAMADA4店舗、ミドリ1店舗、ケーズ1店舗でホワイトは早々の予約で全滅。
ブラック、シアンならどこも予約で一杯という事はありませんでした。
新宿や秋葉は店も多いからホワイトでもあるかも知れませんがどうなんでしょうね。
価格の高いdocomoショップが一番可能性高そう。

書込番号:11481601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/11 19:31(1年以上前)

私は昨日の夕方、ワンダーグーで白を予約しましたが
今日のお昼頃入荷の連絡が来ました。
ちなみに私の自宅は東京都ですが、ワンダーグーは埼玉県の店舗です。
埼玉県あたりはあまり熱くなってない様な印象でしたね。

書込番号:11482139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/11 22:23(1年以上前)

昨日予約して、明日の1時頃行く予定で、きょうは、SDカード8Gを買ってきました。
今から、マニュアルDlして予習します。なんか、修学旅行の前の晩見たいに、ワクワク
しています。

書込番号:11482988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング