『今夜は詳細取説ダウンロードして予習ですね』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今夜は詳細取説ダウンロードして予習ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f06b/F-06B_J_OP_All.pdf

私はダウンロードして
とりあえずFOMAカードとmicroSDカードの入れる時の裏表をチェック。
最近もっぱらドコモショップでは機種変手続きだけでそそくさと帰宅、
自宅でおもむろに
microSDカードに旧端末からデータ一括バックアップ
差し替えて新端末へ一括復元やってます。
便利になりましたね。

書込番号:11482009

ナイスクチコミ!6


返信する
TREK9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 22:51(1年以上前)

事前に詳細説明書に目を通しておくと、慌てなくて済みますから…
発売〜手にするのが楽しみですね!

書込番号:11483148

ナイスクチコミ!1


璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/12 10:05(1年以上前)

取説ってどこからダウンロード出来ますか?
ケータイからは無理でしょうか‥

書込番号:11484808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/12 10:50(1年以上前)

>璃烏さん
残念ながらケータイからは無理です・・・

書込番号:11484955

ナイスクチコミ!0


璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/12 11:28(1年以上前)

>ソニフェチさん
そうなんですね( p_q)
分かりました!ありがとうございます♪

書込番号:11485074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング