docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
シアン(主人のですが)、購入しました。
着音量設定で最高レベル10にして、鳴らしてみたところ、小さい!!
原因は裏の白いシールを剥がしていなかった!
皆さんご注意を。
それでも最高レベル10は着信音が小さいような気がします。
皆さんはどうでしたか?
またレポートします
書込番号:11485128
1点
祝!!!パチ(^-^)パチ
レポ続きにワクワク♪
書込番号:11485138
![]()
0点
F-06B購入キャンペーン
質問数が多くて(30ちょっと)、使い慣れていないFでの入力は大変でした
文字入力の練習になりました(笑)
書込番号:11485275
0点
僕も機種変更してきました^^
サクサクだしほんと正解でした★
今からいじり倒しますw
書込番号:11485309
![]()
2点
自分も購入しました。
ここを見てキャンペーンを思い出したんで早速バーコードリーダーでURLを…と思い起動したら、真っ白でした(笑)
あれっと思い裏面を見るとシールでカメラが埋まってました(笑)
シール剥がさないと撮れませんね。
F-09A F-04Bに比べてかなりサクサクですね。
キーの大きさも自分は気になりませんでした。
卓上ホルダがオリジナルなら最高でしたが…(笑)
書込番号:11485566
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







