docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
F-06Bはまだ購入考え中の者です。近くのドコモ店では実機は置かれておらず触れていませんが、富士通の防水機種で久しぶりにワンセグアンテナ、伸ばせるアンテナが搭載されましたが、ワンセグの受信感度はいかがでしょうか? 電波が入りにくい風呂場などで安定して使えるでしょうか?
書込番号:11486723
0点
電波入りにくいと言われても実際入っているかどうかで結果は変わるでしょ。
入れば映る、入らなけ映らないとしかいえないでしょ。
中途半端なら強度次第。
書込番号:11486902
1点
今日、機種変しましたが
今までのP-07Aと比べて、かなり感度悪いです(T-T)
ちょっとワンセグについてはガッカリな感想です・・・
書込番号:11488127
1点
「ワンセグ感度比較スレッド」みたいなのを立てて
・変更前の機種
・比較してどうか
(前ので5本のところが3本、これで圏外のところで前のは2本 等)
因みに、壁のテレビ端子につける簡易中継アンテナを使えば、風呂場での受信状況が良くなるかもしれませんよ
(ロジテック バリバリ で検索すると出てくると思います)
書込番号:11488373
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







