『お幾らで購入されましたか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お幾らで購入されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お幾らで購入されましたか?

2010/06/12 22:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 westwardさん
クチコミ投稿数:17件

初心者です。よろしくお願いします。

本日、自宅最寄りのドコモショップにて購入しました。

値段ですが、59,808円に頭金10,500円で70,308円でした。
店員さんに値下げはないのかと聞きましたが、「ない」との答えでした。

ポイントが、7,300ポイントありましたので支払い額は約63,000円でした。

そのあと、別の買い物で行った家電量販店では、頭金0円で59808円で売っていました。
頭金分だけ、損したみたいで残念です。他も観てから買えば良かったと、今更ながら後悔しております。

御覧の皆様は、お幾らで購入されたのか、お聞きしたいと思い投稿しました。

書込番号:11487651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/12 22:48(1年以上前)

docomoポイント4,000ポイント使って支払いは46,367円です。
もっともっと安く買った人もいます。
ほかのスレで価格の話をしてますよ。

書込番号:11487692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 westwardさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/12 23:00(1年以上前)

「友里奈のパパ様」のご返答、ありがとうございました。

おっしゃるとおり、他のスレで価格について書かれていました。

そちらを、見て参考にします。

同じ内容の質問を投稿してしまいまして、申し訳ありませんでした。

次から、気を付けます。

書込番号:11487779

ナイスクチコミ!0


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/13 01:39(1年以上前)

宇都宮のDSや家電屋では¥59808ですね。

書込番号:11488510

ナイスクチコミ!0


mamamonさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/13 08:06(1年以上前)

頭金無しの2492x24で購入しました。
一括は59808円となっています。

私はMNPだったので
さらに、ACアダプター、4Gメモリー、3000円分モバイラーズチェック
付きでした。
DCMXのカードも作りソーラー充電器ももらいました。

そしてさらにF応援団に応募で4Gメモリーをゲットしました。

書込番号:11488967

ナイスクチコミ!0


momimoさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 13:09(1年以上前)

DS下北沢南口店で頭金なしの10500円引きキャンペーン中してたので49000円ぐらいでしたよ〜

書込番号:11489995

ナイスクチコミ!0


スレ主 westwardさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/13 14:44(1年以上前)

光秋様、mamamon様、momimo様へ。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

この度は、ご回答頂きまして、ありがとうございました。

当方のドコモショップの頭金10,500円は、かなりの高値であった様です。

次(恐らく2011年夏モデル)の購入時には、十分に価格調査をしてから買いたいと思います。

書込番号:11490346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング