『何色を購入されましたか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色を購入されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を購入されましたか?

2010/06/13 10:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:80件

ホワイトの入荷待ちです
今、ボディーカラーの選択で悩んでます


皆さんは何色を購入されましたか?

使ってみてどうですか?

キーイルミなどどうでしょう?


一言でいいので、投稿待ってます

書込番号:11489384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/13 10:39(1年以上前)

>皆さんは何色を購入されましたか?
ホワイト。今回のホワイトは綺麗。ブラックは・・・シアンは初めから候補外だったので。

>使ってみてどうですか?
気になったところだけ。
ボタンは想像通り押しにくい。慣れでどこまで改善するか。
分かっていたけど重い。数十分使っているとかなり感じる。重量配分が悪く頭でっかちの印象。

>キーイルミなどどうでしょう?
綺麗です。

書込番号:11489446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/13 14:59(1年以上前)

私は、ブラックを購入しました。

シアンやホワイトも捨てがたかったのですが、前機種もブラックで慣れていたのでそれにしました。

使い勝手は、私個人の感想ですが、スライドが軽い力でできる様になっています。
またタッチ操作し易い様に、選択項目の縦の幅が広くなっているので、使いやすいです。

キーイルミは、時間の経過と共に色が変化します。綺麗ですが、電池の消耗が心配です。

掲示板初心者ですが、ご参考になれば、幸いです。

書込番号:11490397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/14 08:06(1年以上前)

ブラックとシアンで最後まで悩みましたが、シアンを購入しました!
ボタン操作は特に押しにくさは感じないです。
スライドは初めて使うんですけど、かなり気に入ってます(^_^)

ちなみに私の妹はブラックを購入しました(^.^)

書込番号:11493819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2010/06/19 23:36(1年以上前)

予約しているホワイトを気長に待つことにしました

今週はブラックしか入らないと言われ、ショック・・・


近くのDSへ行ってみたら、ホワイトのみ売り切れでした

書込番号:11518526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング