docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
待ち受け画面のGPSの表示って消すこと出来ないでしょうか?
バッテリーの減りが早いような気がします
気のせいでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11491968
2点
消えるかわからないけど、オートGPSオフにしてみたら?
iコンシェルとか使ってるならオンにしないとだけど。
書込番号:11492116
2点
GPS設定していれば表示は消えません。オートGPS対応機ですからオートGPS設定してれば一定間隔で通信するため電池持ちに影響あります。
オペレーターパック採用機種は従来機種より電池持ちは良くありません。
書込番号:11492134
5点
この質問も、新機種出る度に出ますね(^^ゞ
メニュー→地図/海外→6地図・GPS設定/履歴→4位置提供可否設定→暗証番号入力→2位置提供OFFと
メニュー→iコンシェル→メニュー→オートGPSへ→iコンシェル オートGPS設定→利用しないで消えますよ。
注意点は位置提供可否設定で「利用しない」にすると、携帯を紛失時にGPSを使って探してくれるサービスが使えなくなります。
119・110発信時には自動的に位置情報を提供します。
書込番号:11492355
![]()
5点
ありがとう。説明書を見てわからなかったのが、表示を消すことができました。
書込番号:22983159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







