『D905iと比較して』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『D905iと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D905iと比較して

2010/06/14 17:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 蒼丑さん
クチコミ投稿数:31件

良かったところ、良くなかったところなど教えて頂けませんか?
D905iから機種変された方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:11495319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 22:30(1年以上前)

D903i→D905iからの機種変です。12日の発売日に購入して今日に至っています。D905が使いやすかった(神機)のでとても、心配しながらの購入です。買って帰っていじりだした時の感想は「ショック」と思っていました。所が、今日に至っては、神機を超えそうな気配です。音楽も多少音が小さいですが、お風呂場で聞くとエコーが掛って最高でした。
漢字変換もATCKと変わらない位にお利口です。イヤホーンつけて聞くと疑似5.1チャンネルになるし、PCとのWIFIも非常に便利です。これなら、D905を忘れられそうな気持です。まだ、設定はいじってないので、これからカスタマイズして行こうと思います。音は個人の感覚が違うので、私的てあることを書き添えます。ホットモック触ってみてください。

書込番号:11496865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/14 23:55(1年以上前)

私はDシリーズの愛用者でしたが、やむなくPのスライドに変更したのですが使いにくく、本機種へと変更です。

D-905iは本当に文字変換もお利口で使いやすい神機でした…でも、暫くD機を離れていた私には、この携帯はD機を彷彿させる携帯でしたよ。

これから、私仕様に変えていくのが楽しみです。

書込番号:11497342

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼丑さん
クチコミ投稿数:31件

2010/06/15 01:33(1年以上前)

お二人の感想を拝見して更に期待しますね。
D905iからP-01Bに機種変したんですが、Dの使いやすさが良すぎてPからDに戻りました。
一度、温モック触ってみて最終決断します。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11497715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング