『ブックマークのサムネイル表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのサムネイル表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークのサムネイル表示

2010/06/15 00:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:52件

表題の件ですが現在64個のブックマークがあるのですがサムネイルで画像が7個しか表示されていません。
取扱説明書の176ページにサムネイル画像のかわりにアイコンが表示される場合がありますとなっていますが、画像を読ませる方法はありますか?
画像が中途半端で気になっちゃいまして。

別の件ですがカメラを立ち上げようとしたら「メモリ不足」のメッセージが出て立ち上がらなくなりDSに持っていきましたところ、i-modeなどを頻繁に使うとキャッシュメモリが溜まりメモリ不足になるとのことで他にも同じ件で相談が数件あるそうです。
現在の解決法は電源を入れなおすしかないと言われました。
ちなみに内蔵メモリは48%空き、microSDカードは約7GBほど空いている状態でした。

書込番号:11497466

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/15 00:29(1年以上前)

キャッシュの件は、メニュー→設定→時計→端末リフレッシュを定期的に自動起動すれば大丈夫ですよ。

書込番号:11497488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/15 01:00(1年以上前)

64個のブックマークは機種変後に全てアクセスされたんでしょうか?
まだその画像のある7個しか使ってないとか。

書込番号:11497600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/06/15 01:10(1年以上前)

Mootさん
ありがとうございます。
端末リフレッシュを二日に一回にしていたのを毎日に変更してみました。

ソニフェチさん
ありがとうございます。
全てアクセスしたわけではありませんが、アクセスしたものでも画像が表示されていないものがあります。

書込番号:11497645

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/15 01:13(1年以上前)

セキュリティの関係で表示されないサイトもあるようですよ。

書込番号:11497651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/15 01:21(1年以上前)

>アクセスしたものでも画像が表示されていないものがあります。

それはツータッチサイトに設定されていてツータッチ操作でアクセスされたからでしょうか?

書込番号:11497681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/15 01:43(1年以上前)

私はBookmarkは普段サムネイル表示にはしていないのですが、
試しに表示切替でサムネイル表示にしてみたら
ツータッチサイトに設定して機種変後ツータッチでアクセスしているのは画像なしでした。
これは仕様なんでしょうか?知りませんでした。ごめんなさい。m(__)m

書込番号:11497740

ナイスクチコミ!0


日奈久さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 07:36(1年以上前)

ブックマークを登録し直すと表示されることもありますよ。

書込番号:11498114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/06/15 13:18(1年以上前)

おびいさん
ソニフェチさん
日奈久さん

日奈久さんの仰る様にブックマークを登録し直したら画像が表示されるようになりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:11498982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング