


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
携帯のクリアボタンもしくは2を押すと
ギシギシ音がなるんですが
これは初期不良なのか
元々そういう作りなのでしょうか?
床を歩いていたら
ある一点だけ踏んだら
ギシギシ鳴る感じです。
書込番号:11509912
0点

初期不良というかこの機種に限らずよくある事です。
書込番号:11509936
2点

私のも押した時の音はボタンごとに若干違いますが、クリアと2だけが気になるということはありませんでした。
ただ、程度には個体差があるようですので、どうしても気になるようでしたら、ショップで見てもらった方がいいと思いますよ。
やはりこの機種に限らず、実際にボタンのキシミがひどくて交換してもらった方もいるようです。
書込番号:11510020
0点

ドコモショップにて確認した所、在庫の物も同様に軋みました。
店員さんいわくこれは仕様みたいで故障には入らないみたいです。
書込番号:11510195
0点


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/30 8:03:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:23:07 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/30 18:07:33 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/08 4:48:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/11 10:26:12 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/28 22:17:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/26 9:35:05 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/09 14:33:19 |
![]() ![]() |
9 | 2011/12/28 19:02:52 |
![]() ![]() |
6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
