『購入時に貼られてる保護シートについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時に貼られてる保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時に貼られてる保護シートについて

2010/06/30 19:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 najidaneさん
クチコミ投稿数:59件

あまりにも綺麗に貼られてるのではぐのはもったいないですが、これが貼られてると感度が悪いですか?初めてのタッチパネルなのでわかりません。みなさまははぎましたか?またはぐと画像の鮮明さが全然違いますか?教えてくださいませ。

書込番号:11565239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/30 19:08(1年以上前)

購入時に貼られているもの
1、ガラス飛散防止用フィルム
2、透明感のない保護フィルム
2は剥がして下さい。
1は剥がさないで下さい。

書込番号:11565253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/30 19:19(1年以上前)

実際貼ったままでタッチパネルの感度はどうなのかな?貼ったままでも不満無いならそのままにしたきゃそれでいいんじゃない?

書込番号:11565292

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/30 21:45(1年以上前)

私は購入時に貼ってある液晶保護シートを貼ったまま使っています。

本当はラスタバナナ製のタッチガードナーを貼りたいんですがどこに行っても売り切れているので。
パーフェクトガードナーは購入済みなんですが、最初から貼ってある液晶保護シートがあまりにも綺麗に貼ってあるので、まだ使っていません。

書込番号:11566008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/30 21:54(1年以上前)

おびいさん
あまりにも綺麗にって書かれていますが、それって液晶保護シートじゃなくてガラス飛散防止シートじゃないんですか?(剥がしてはいけないもの)
最初から貼ってあるただの保護シートは透明感もなくザラザラで上部に剥がすようにつまみ部分があるヤツですよ。

書込番号:11566059

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/30 22:44(1年以上前)

ガラス飛散防止用としてメーカーで貼られている物なので、感度には影響無いと思います。

書込番号:11566348

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/30 22:53(1年以上前)

>友里奈のパパさん

いいえ、最初から貼ってある上部に剥がせるようになってあるシートです。
タッチガードナーも表面に艶のないサラサラしたものでしたので、そちらが手に入るまでは今のままにしておこうかなと思いまして…。

パーフェクトガードナーは艶があっていいんですが、指紋や通話の時の耳の脂(笑)がついてギラつくのが好みではないんですよ。
タッチガードナーだと表面がサラサラしている分、その心配が少ないんですよね。

書込番号:11566387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/30 23:15(1年以上前)

了解しました。
私は液晶の美しさを妨げるモノは嫌いなので、買った時に貼ってあるシートは店で剥がしてしまいます。

書込番号:11566531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング