『東京〜神奈川の価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京〜神奈川の価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

東京〜神奈川の価格情報ありませんか?

2010/07/10 02:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:81件

購入したいと思っているのですが近所に安い店がありません。

安い時で新規、機種変更共に59808円からオプション加入で5000円引きが限界です。(一度土日のキャンペーンでやった以降はなし)

東京〜神奈川で安い店があったら教えていただければと思います。

新規で買おうと思っていますが(MNPではありません)機種変更で安い店でも構わないので、情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11606039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/10 02:12(1年以上前)

首都圏ならテルルが安いと良く見かけますので調べて行ってみてはいかがでしょう?
機種変更でも3万前後だったかと思います。(過去の書き込み)

書込番号:11606059

ナイスクチコミ!0


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 02:30(1年以上前)

発売日に新規一括 約24,000円で購入出来ました。他社から乗り換え(MNPでなくても可)で
デビュー割適用(しない場合は+10,500円)、ショップ指定サイト登録で6000円引き後の
価格です。ちなみにサイト登録は強制では無く選択自由でした。翌月1日にサイト解約が
可能になります。(月額2000円x2、差し引きで約2000円の得)

店名は伏せますが場所は下高井戸徒歩1分程、京王線沿線に数店舗あるチェーン店の内の
一店舗です。上記価格は期間限定だったと思いますので現在の価格は分かりません。ただ
新旧の他社端末も相当安く販売しているショップですので、探してみる価値はあるかと。

書込番号:11606095

ナイスクチコミ!0


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 02:45(1年以上前)

× デビュー割
○ チェンジ割

でした。

書込番号:11606114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/10 08:03(1年以上前)

おじゃまします これで良ければ 参考にド〜ゾ♪

毎日コロコロ出ます

http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=bsearch&searchword_txt=F-06B&x=66&y=14

書込番号:11606532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/10 08:43(1年以上前)

ReACTさん
店名をなぜ伏せるのですか?理由がわかりません

書込番号:11606627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/10 10:23(1年以上前)

↑>サンヒルズさん ReACTさんが お店の名前忘れてるのでは?

下高井戸だとケータイショップNo.1かもね??? 
あくまでも想像ですがw

書込番号:11606983

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/10 10:33(1年以上前)

綾瀬駅前にある店は、DOCOMO機種変更1万円引きですよ。

書込番号:11607021

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/10 16:30(1年以上前)

>サンヒルズさん

ReACTさんはおそらくそのショップに迷惑が掛かるかも知れないと判断したんじゃないでしょうか?

激安店はその存在が明るみに出ると、色々面倒なことになりますからね。

書込番号:11608141

ナイスクチコミ!0


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/10 20:21(1年以上前)

おびいさんの仰る通りです。言葉足らずでスミマセン(_ _)

書込番号:11608992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/07/11 02:42(1年以上前)

皆さん、多数の情報ありがとうございます。

早ければ来週ぐらいに買いに行ければと思っています。
購入しましたら報告します。

月曜日から調べようと思いますが、まだ購入店を絞れてないのと購入までに少し時間があるので、他にも特価情報があれば教えていただければと思います。

他力本願で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:11610630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/07/22 02:16(1年以上前)

月曜日に新規一括MNPなしで24000円ぐらいで購入できました。

皆さんに教えていただいた店に行ったり問い合わせたりしたのですが、6月より高くなっている店がほとんどでした。

iPhone4の対抗価格だったのかな?とも思います。

とにかく安く購入でき不具合も出ていないので満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:11661446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング