『新品が39,500円!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品が39,500円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新品が39,500円!

2010/07/14 12:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:30件

http://itemrakuten.zz.tc/digiking53299

何気に楽天でF-06Bで検索したら、
新品の白ロムが激安です。

私は発売日にブラックを購入しましたが
1ヶ月で2万円も安いものが出て、びっくり。

F-06Bは悪い情報もあるけれど、購入を検討してる人には朗報かも。
この価格より安い情報ありますか?

書込番号:11625949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/14 12:52(1年以上前)

白ロムならそのくらいが相場価格だと思いますよ。
オークションなどは赤ロムをつかまされたり途中から赤になることもあるからリスクあります。最近の業者は赤ロム保証してるのでオークションよりは店舗の方が安心出来ます。

書込番号:11625983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/14 14:29(1年以上前)

ヤフオクも3万円台ですね。
テルルで発売当初に3万円台で買ったと言う書き込みもありましたよ。(新規でも機種変更でも)
やっぱ安いところは安い。
安心感やリスク、交通費、自分の都合などいろいろ考えてどうやって買うか決めないと仕方ないですよね。

書込番号:11626256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/15 07:40(1年以上前)

テルル系は安いみたいですね。
富士通系のドコモショップも値引きあるみたいです。

書込番号:11629701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング