『隙間ですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隙間ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

隙間ですが

2010/07/18 15:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 docomo.manさん
クチコミ投稿数:33件

初めまして。
解決済みで横からすみません。前スレでスライドオープン時の隙間の件で左側より右側の方が隙間があるというので何気に自分のを見てみるとやはり右側の方がありました、それで隙間があるとヨコモーションした時に十字決定キーにすれないように?なってますね、隙間が左側と同じくないとヨコモーションした時にすれるみたいです。ヨコモーションの仕方にもよりますが。すみませんうまく表現が出来ませんで。
自分がちょっと思っただけでクチコミしてみました。

書込番号:11644322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/18 15:24(1年以上前)

隙間が…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11597739/

このスレッドへの返信かな?

書込番号:11644347

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomo.manさん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/18 19:07(1年以上前)

友里奈のパパさん
はい、そうです。
解決済だったのですが気になり投稿しました。

書込番号:11645087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/18 20:02(1年以上前)

じゃぁ「新規書き込み」じゃなくて、そのスレッドの下の方の「返信する」というボタンから書き込めます。

書込番号:11645330

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomo.manさん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/18 20:09(1年以上前)

友里奈のパパさん
そうなんですか、わざわざありがとうございます。

書込番号:11645359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング