『キャンペーンメモリ届きました』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンメモリ届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーンメモリ届きました

2010/07/25 18:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

F-06Bのクチコミで良の書き込みするのに抵抗あるのは何故だろう。(笑)

届いたメモリは私も妻のも、Transcendの4G。
7/31でサポート終了ということなので、7月中には届き終えるということのようです。
私は発売から4日後に購入なのでギリギリでした。

早速、初期化し、バックアップ、電子辞書移動しました。
フルHD動画撮影も試しましたが問題なし。
電子辞書をSDに移した事により、カメラ起動が出来なくなる症状が改善されることを祈ります。
今のところ大丈夫みたいです。

書込番号:11676494

ナイスクチコミ!0


返信する
yanshinyaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/29 15:23(1年以上前)


僕の所にも追加分で応募した物が本日届きました.

書込番号:11692498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/29 15:48(1年以上前)

yanshinyaさん

サポート期間ギリギリ到着ですね。(汗)

こんなにギリギリの到着が想定されていたならば、いくら無料サービスとはいえ、サポート期間は8月中旬位にすべきだと思いました。

いろいろな事を含め、富士通さんはもう少しユーザーの立場を考慮するべきと思います。

書込番号:11692563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 20:06(1年以上前)

まだ来ていないのですが、問い合わせはした方がいいのですかね?
ちなみに残り9000人ぐらいでした。

書込番号:11697792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/30 21:09(1年以上前)

テリヤキスターさん

docomoインフォメーションで聞いたのは、7月末でサポート終了ということなので、問い合わせた方が良いかも知れません。

電話番号は自宅ならわかったのですが現在旅行中でわかりません。(汗)

因みに現在中禅寺湖ですがアンテナ3本たってます。

書込番号:11698040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 21:43(1年以上前)

SALTBEACHさん
ありがとうございます。
しかし時すでに遅かったみたいで留守電になってしまいました。
しかも土日は営業していないみたいなので、実質今日が最終日だったみたいです。
来るのを信じてまっています。

自分も旅行いきたいです



書込番号:11698196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件 docomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/07/30 22:42(1年以上前)

あらら、時すでに遅かったですか。(汗)

気になるのは、私は発売4日後購入で追加滑り込み、「残り4〜6千」位だった記憶が。

まさかちゃんと登録されてないなんて…(汗)
現時点では祈るしかないですね。

書込番号:11698505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング