『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2010/08/05 16:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:170件

ソフトウェア更新が開始されたようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100805_385615.html

内容は上を参考にして下さい。

書込番号:11723087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/05 23:26(1年以上前)

なんかどうでもいいような不具合改修ばかりですね。
私のは頻繁にフリーズ、電源断するのですが、こういうのは改善されないのかな。
先日、DS持って行ってSIMカード変えてもらったけど(緑→白)、効果なし。
翌朝には勝手に電源落ちてた(笑)。

もーやだ、このケータイ!

書込番号:11724796

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/05 23:41(1年以上前)

私はこの端末で電源落ちやフリーズはほとんど経験してないのですが、メニューを開くときなどたまに動作が遅くなったり、i-mode中に電波が突然切断されるのはソフトウェア更新後も変わらないですね。

書込番号:11724878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/06 15:14(1年以上前)

>私のは頻繁にフリーズ、電源断するのですが、こういうのは改善されないのかな。

どのくらいでしょうね。頻繁って?
私の端末は週一くらいかな。フリーズ、再起動など。
週一くらいだと、最近の端末はよくあるので許せる範囲かな。
1日で数回なったら私でも許せなくなるけど。

書込番号:11727007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/06 15:35(1年以上前)

私のも週1〜2回程度ですね。
これを「頻繁」と言うかは人それぞれなんでしょうね。

何か操作をやってて起きる不具合は、すぐに対処可能なので私の場合、そんなに気にしません。
でもポケットに入れてて、いつのまにか電源落ちてる…みたいな事が多く、これは多少頭にくることもあります。
嫁からの電話が取れず、あらぬ疑いをかけられたりしますし。
「ケータイの電源切ってどこで何してんのよ!」みたいな(笑)。

書込番号:11727066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/06 17:06(1年以上前)

再起動はまだしも電源が落ちっ放っしになるのは確かに困りますね。

落ちたままというのは私は1度だけですね。


書込番号:11727328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング